【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おつかれさまです
[2325]SATO [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月14日 (月) 01時11分
展示会楽しく拝見させていただきました。
遠く神奈川から参戦?お疲れさまでした〜
今度やる機会があれば、時間に余裕を持って大阪ぶらり旅でも堪能してください。私も近々東京・横浜とイベントに行く機会があるのでぶらり旅を実行します。ほな!


[2333]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 12時25分
おつかれさまでしたーー!!
神奈川から参戦しましたよっ!
もう、ぎりぎりまで、本当に参戦できるのか・・・
っていう危機的状況だったんですけど(笑)
でも、みんながんばっているんだと思って乗り切りました。
次、CHURA CUBEを使わせていただく際は
スペースを面白く使う企画も・・・(?)

是非、横浜に来た際には、中華街に・・・
あれ、神戸にもあるけど。。。
関東、楽しんでくださいね^^

あ、エスカレーターは関西と立ち位置逆ですから
気をつけてください(笑)
右は進む人、左は止まる人です(ぉぃ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板