【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

正月ボケ・・・
[2307]かほり [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月06日 (木) 16時07分
あけましておめでとうございます。
・・・ってメールでもらったのに留守電で返してゴメンなさい。
指が震えてメールが打てなかったのw
去年は心配かけちゃった事もありましたが、
今年はお互い飛躍の年にしましょう!

HP閉鎖とありますが、そのセリフは何度も聞いてるので
またいつかどこかで復活するんじゃないかと思ってますw
私のほうはブログだけど、日記を書くことにしました。
たまに遊びに来てください。
ではでは。


( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
[2317]お疲れ様ですっ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月24日 (月) 16時26分
飛躍しすぎて、あさっての方向にとばないように注意!!
それはさておき・・・
あけおめことよろ^^

ってなわけで、とりあえず、区切るよ
〆るのは、別に今後やらないとかじゃないから
まぁ、それは後々のおたのしみかなぁ・・・

ってか、ブログ更新して無いじゃん!
( ̄ェ ̄;)

やる気がかんじられませんので
−10点で、計上しますね^^


P.S.
[2319]かほり [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月03日 (木) 16時52分
あ、せっかくだからリンク貼ってもいいかな?
それで+10点計上してくださいw



うーん・・・
[2327]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 12時03分
おおまけにまけて
+4.5点だなぁ・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板