【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はぁ・・・
[2297]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月07日 (日) 09時16分
しんじさ〜ん・・・RESがたまってますねぇ笑

てか聞いてくれ!!!
部活に生きるナナミ、最近危ないです(何)笑

こないだI月末にあった試合でさぁ、また怪我したんょ^^;
なんか月@のペースで病院いってる気が↓↓
しかも、肉離れですの(_ _。2週間安静です。
こないだの捻挫は1週間安静言われたけど、
試合前だからもちろん走ってたら、まだ治ってないのょ、
まぁ、両方完治させるつもりでね(+ー+;
そんでもってさらに昨日ときたら、
馬鹿なナナミなのに熱が出て一日中8度近くで、
ぶっ倒れてました。関節痛いわ腰も痛いわ・・・
何かに憑かれてるのでしょーか???^^;
それとも病は気からってとこで・・・恋の悩みがポコポコと・・・
昨日はすっげー微妙に終わったけど、
例の彼が今までの積み重ねであまりにもムカついたので
怒りメールを送って、少しケンカしました。
でも、微妙に終わったっつーのは、
決着がついてないままメールを止められたっちゅー汗
いっつもゃねん><O" そこがなぁ〜って感じ。
うちも頭冷やして冷静になってみまふ。
まだ体が完全に治った感じもしてないし^^;
でゎ。仕事がんばるなりぃ〜
 


さらにぃ・・・
[2298]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月09日 (火) 21時53分
恋も失いましたょー汗汗汗 爆笑


( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
[2313]お疲れ様ですっ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月24日 (月) 16時16分
やべっ
レスたまってるどころじゃないよね・・・
ってか、みてみぬふりしてた・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

つか、このレスってドレくらい前の話題さ?
焦るよね・・・ホント・・・。ガクッ
今年は高三?
お受験たいへんだろぉけど、、、
ってか、進路は大体きまったの???
ぼくわ、専門学校行くってなって
手続き一番にやったので
クラスで一番早く進路決まってしまった・・・
高三の時は働きたくてしょうがなかったんだよね、、、
大学は親は是非、行って欲しいって言ってたんだけど、
でも、出会いで自分の進路なんてかわっちゃうからなぁ
専門学校の先生と出会ってなければ、
designerになってなかったかも・・・

とまぁ、おじさんって言われるから
ここらで、回想はやめましょうw

また近況プリーズてるみ〜♪v(。・ω・。)ィェィ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板