【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

生きてるかっ?!
[2294]はるせん@ねえちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月04日 (木) 23時09分
シンジ君生きてるかっ?!!

ご無沙汰しております〜w
なんだか忙しそうなので、店のHPを
自分でリニュしましたー!
今までたいしたことないのに頼むのが悪くて^^;
これからはHPの管理はこっちでできるから、がんばるね!
いろいろお世話になりました^^
だがしかーし、まだまだシンジ君の手がいるところがありましてw
残念なことに10月の台風で外のテントが吹っ飛んでしまい、シンジ君の絵がぁぁぁぁ・・・;;
ごめんなさい〜><
またなんか相談するかもぉ〜w

それからー、とうとう来ました!
東京ウォーカーの取材!!!
年1回発行の増刊号
「東京のめっちゃうまい店」に掲載されることになりましたああああ!!!!キタコレ!
コンビニにも並ぶのでよろしくねwww
発売日は12/9だそうです〜
取材が11/9なんだけどね、どうやら取材内容写真に「店長の写真」ってのがあったのよwwww
マジウケルw
シンジ君や他のみんなの協力と応援のお陰でここまでこれました。
本当にありがとうね^^
ってこれからもお世話にナルヨ!
一緒にデカクなろうぜぃ!!!w
んぢゃまたね!


( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
[2310]お疲れ様ですっ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月24日 (月) 16時08分
いつぶりかの、レス・・・・


死んでますけど、チャーぼーオーナーに
ミクシーで出会いました(笑)
ミクシーってすごいんだね〜
前のデザイン事務所の人たちも
やってて、ビックリしましたっ!ヽ(*'0'*)ツ

ってか、お店にも随分とご無沙汰でして
大変、失礼を。。。

まだ年頭の挨拶もして無いんだよね・・・。

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッお願いします

二月に、展示会だから
はるかな野望の一歩を刻むべく
がんばりまっすうw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板