【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

よっす♪
[2277]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月27日 (金) 22時51分
はっぴーでぃは後輩が部活中良く歌ってる爆

寝不足の午後ってさ〜循環器系がやばくない?謎
息がまともにできないっつーかさ・・・
そんな日(テスト最終日)に部活をやるとマジ倒れそうだし^^;
だからちゃんと寝なさい!!!海行ってないで寝なさい!!!
それで泳いだりなんてしたら心臓壊れるよ!!!>0<

てかソフトは興味あるけど、野球はあんま・・・
嫌いじゃないけど〜なんかにゃ〜

あと、今日メールでおくったけど、
リレーはねぇ、本当に楽しかった!!!
待機中はストレッチしてて腕とか手とか震えてたんだょ〜
でも、ちゃんと自信持ってトラックに立ったよヾ>v<
だってあんなに練習したんだもん♪
でも、本番に弱いってのはうちもかも^^;
こないだの幅跳びは練習中は足あってたのに、
ファール2本に、めちゃ手前なの1本で
決勝にも行けなかった↓↓
だから今回は満足した結果にする!!!県大に行く!!!
シーズン目標越える!!!自分を越える!!!打倒自分!!!



はっぺーでー♪
[2281]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月15日 (水) 22時12分
最近カラオケ行ってないよ〜♪
ららら〜♪
っていうか、カラオケ行こうぜー!!
うちの嫁さんも誘っていこうぜー(笑)
たまに、すごい行きたくなるときがあるけど、
でも、ダーツとか、ビリヤード・・・
行きたいものはてんこ盛りだけど、
時間が無いよ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

自分を超えるって、難しいよね〜
やっぱり、自分って負けるというよりも
妥協する・・・って言うことだからさ。
妥協しない自分になるように負けない自分
何があっても、動じない自分になれたら
プレッシャーにも負けなくなるよね〜
僕ももう一度、中学に戻って、色々実践して、
またやってみたいとは思います(*´ェ`*)ポッ
体操部、復活だ!(ぇ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板