【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今日はBADday
[2273]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月23日 (月) 20時20分
なんか久々にresが早いざますね♪

こないだは声掛けようかと思ったんだけど、
2人してグラサン(だったよね?)かけてたし、
ちょっと声かけずらかったにょ〜
しかも、「今から食べ放題!!!だから私服に着替えよう」
って制服の時だったし爆
しんじつんには冬服を見られてたんどすな笑

てか幅跳び男子やってたの!?見だがっだ〜↓↓
てか室伏やったね☆28a差の銀だばね☆
アナウンサーとが「たったの28a」とか言ってたけど、
ほんとその28aが勝負なんだょね〜´□`
1aでも負けは負けどすぇ〜なぁ?
はぁ〜世界はでかい…神奈川で県大会行ってもなぁ。謎

夏の遊び…うち昨日での夏の遊びの予定は終わったさ;;
後は試合で夏休み終わりなんだばさぁ、
これで周りはどんどん受験体勢だばなぁ…+==。
うちは来年の7月まで多分部活一本だけどにゃー♪
海行ってねー><ノノ連れてけ!!!爆
今年は冬の海に行くかぁ・・・´・ω・)+

てかリレー・・・かなり楽しみだし頑張ってんだけどさ、
昔のトラウマってか記憶が思い出されて怖い。
思い出すと食事中でも(笑)ドキドキして緊張する。
てか昨日久々にオレンジジュース(懐)呑んで・・・
呑まされて(?)お腹減ってる時だったから、
胃が荒れちまったぁ汗
大草胃腸薬飲まないと明日もたねーだば。ふぅ・・・


happy day
[2275]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月25日 (水) 04時52分
おおつかあいだかなんだかの
「はっぴーでぃ!」ってうたってるやつ
たまに頭のなかに流れて、困る。。。

それはさておき、あの日は、二人とも
カナリの寝不足で・・・ってそれは
みなちゃんのHPの日記を見て納得かも?
あの日の午後だったんだばさ。

陸上、末続に続いて溜末も残念だった・・・
マラソンは、やったぁ!って感じだけどね〜
リレーも、頑張って欲しいところです。
バレーボールも、野球も・・・
だれかさん、ソフトボールにいたから少しは
野球にも興味あるのかしら・・・。
海に行くのはいいけど、泳がないのよ?(笑
僕は潜るの好きだけど、ここら辺の海じゃ
もぐったところでねえぇ・・・
まぁ、夏は今年まで・・・あ。
大学入ったらまだまだあるね^^

リレーね、過去の事は吹っ飛ばしておくんなまし!
個人競技は、団体になると、プレッシャーかかるね。
でも、すごい、いい緊張なんだよね〜
なんか、僕はいつも緊張を高揚感と感じて、
頑張ろうとしたよー。
でも、本番に弱くて、体操部のときはいつも、
試合で・・・鉄棒、落下したりね〜
あんときゃ悔しかったなぁ〜
いまなら、度胸もそれなりについてるから
演技、もっとできただろうけど・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板