【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暑い〜
[2269]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月13日 (金) 12時46分
これまた6日〜9日まで合宿に行ってただ♪
なんか長野雷雨凄かったのよ!!!
近くにバリバリ落ちまくりだっての〜
怖くはなかったんだけど、音のでかさにビビリまくってた笑
そんな感じで2日続きで午後は雨ふって、
恒例の川遊びの8日の午後も心配されたけど、
まぁその日は天気に恵まれて水掛け合いまくって、
近く通る人に変な目で見られてたけど、
超イイ思い出ができたよ^▽^ノ
そんなで、今お盆休みでかなりダラダラで、
空けたらすぐ試合だってのに体訛りまくりで^^;
朝のjoging計画してるけど、
なんだかんだでちょい寝坊しちゃって・・・↓
まぁ一昨日後輩とよみうりランドのプール行って
歩きまくってきたから・・・ってあんま意味ないけど笑
とりあえず!!
今度の試合で5m跳ぶぞー(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)
てか次の試合3年振りに100mに出ます。
2年振りにリレーに出ます。頑張ります。。。


( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
[2271]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月22日 (日) 12時04分
こないだは、どもども〜♪
こえかけてくれればよかったのに〜!
あれは、みなちゃんちに行く途中だったんだよ。

陸上100Mすえつぐ残念だったね〜
でも、ハンマー投げは凄い期待大!!
幅飛びは、男子しかみれなかったけどさ〜
まだ、世界との壁が・・・。
最近、日本人選手の活躍が目覚しいけどさ
なんか、みんなが世界に向けての新しい気合を
入れているというか・・・。
結局、いつから世界を相手に戦うかで
全然、意識がちがうんだなぁ〜っと
思いました。
僕は今年は夏の遊びをまだ・・・
あ、こないだ海に行った(*´ェ`*)
でも、泳ぎに行ったのではなく、写真を撮りに。
日の出も見に行った〜
リレー!頑張れ〜!
リレーってばさ、楽しいよね♪
体育祭の時は燃えたよ〜(*´ェ`*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板