【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2日後に筋肉痛・・・
[2256]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月01日 (木) 20時46分
うましか言うな。。。どうせ脳ミソも筋肉だよ〜><

てか一昨日筋肉メドレーしたら今日になって腹筋いてぇ。
最近は部活がなんだか楽しいよ♪
前より目的・目標をもってできる様になったってのもあるし、
後輩と仲良くなってなぜか毎日一緒に帰ってるし(笑)
プロテインも最近は高校生はほとんどみんな飲んでて、
継続できてるよ〜vvv
IHはかなり無謀なんだよ〜TTノ
まず最初は関東だな〜って、もうそんな大きい試合
あと数回しかないんだよね^^;
とりあえず新人戦(新人じゃないけど(笑)は県まで続くねぇ。
まぁ、その前に合宿もあるし、なんか後輩と遊ぶ流れだし、
もう17歳になっちゃうし、
高校遊べる最後の夏を満喫しちゃいます!!!
そだ、文化祭もクラスそっちのけで
有志の装飾部門に加わりました♪
去年より華やかな文化祭にしてやります☆


うぬぅ
[2264]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月08日 (日) 00時54分
うましかっていわないようにするよ〜
・・・多分・・・。

ってか、最近(?)ビリヤードにはまってて、
こないだなんて、筋肉痛・・・。
っていうか、運動不足過ぎるかもしれない・・・
っていうか、間違いない・・・。

でも、陸上部でしっかり、部活できるようになって
よかったよねぇ〜〜〜
後悔しないで進めれば良いかもしれないけど、
そんなに後悔しない道に進むことって
なかなか出来ないと思うし、
でも、後悔はしていくからこそ、
分かる事もあるもんだ。
進路なんて、後になってみても
どういう風に進めばよかったのかなんて
分からないものだしさ。
だけど、その道に進んだからには、
一生懸命やるって言う事自体に、意味がついていくし、
後悔しない進み方っていうのは、
選んだあとに、自分がどれだけがんばれるかに
かかってくるとおもうさ〜

文化祭も、行くとそっけなくされるから
遠くから見てます(笑)
今年は、しっかり学園生活を楽しんで、
来年はしっかり、べんきょうしてくらはいw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板