【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こないだ
[2249]ねーちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月16日 (水) 20時42分
来店なされた夫婦がね、シンジ君の絵みて
「これパソコンですか?」って。
んで、「ウチの絵は全部同じイラストレーターさんの作品でギャラリーにしてるんですよ」って言ったら
「そーなんですかwすごいすてきです〜♪」って
絵をとっても気に入ってくれてたw

しばらく眺めてご機嫌で帰りました^^v
会計のときに結構眺めてる人多いよ〜

また良い作品がんばりゃw


うぉー!
[2250]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月19日 (土) 13時48分
ありがたいお話ありがちょん!
ホントウに色々と、そろそろと、
活動し始めなくちゃの時期だからさ〜
まだまだ、作品盛りだくさんで生まれるから
まっちちくりぃやぁ〜♪
そのうち、個展もやるからすぁ〜(*´ ェ`*)ノ

会計の時に買ってくれるものを作って
売り上げ倍増だ!!ヽ(゚д゚*)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板