【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

し〜んじどぉ〜んっ
[2246]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月11日 (金) 02時54分
 お元気で〜すかぁ〜ん(再び陽水)。
カイネはぼっちら元気にやっとります。
会社の規格で漫画なんぞ描いてます(何故だ)。
最近イラレばっかりさわっとります。
そして苦戦しとります。
イラレって・・・イラレって・・・・
いつ慣れるのだ?。


かーいね丼っ!
[2248]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月15日 (火) 09時26分
おげんきですよぅ〜?
揚水(ちょっとちがう)の真似は
僕が小さい頃、一番上の兄によくやられてました。
っていうか、小さい頃って結構大変だった・・・。
(今思い出した)

イラレは、覚えるのに約一年。
使いこなすのに半年。
やっぱり、イラストだけじゃなくて、
色々な使い方をしないと、覚えられないからさ〜
なんていうか、HOW TOに載ってないのも
いっぱいあるし煤i; ̄□ ̄A アセアセ

事務所入って、半年やれば
なんとか・・・っていう感じ。。。
僕はイラストレーターを5.5の時代から
やってましたから(*´ ェ`*)ノ

フォトショップは4.0だった気がする・・・・。
3だっけな・・・?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板