【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2240]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月03日 (木) 22時39分
どうせどうせ十代はあと3年ですよ〜
どうせどうせ冬に脂肪蓄えて冬眠してますよ〜
どうせどうせプロテイン飲んでますよ〜==
ちなみにプロテインは
運動後か運動1時間前か睡眠2時間前がいいそうで♪
ってかしんじつんものみな!!!
コーヒーに混ぜてのみな(不味)!!!
てかもう公私公認(?)で筋肉つけます。。。(_ _+
夏に海行くから痩せなきゃいけないし^^;
ところでフォオーレの森って何ぃ?
てかアイヌの文字っていいね☆
うち前にマミーにアイヌ彫りのネックレスもらって、
結構気に入ってたのに・・・なくした↓↓T0T;

あ・・・次の試合の目標は4M後半に決めました☆
ちょっと欲張って5Mも狙ってるけど^^;
ってか槍投げも出ようと思ってんだけど、
指導する人いなくてかなり大変だし、
うちの学校意味わかんなくて、槍投げさせてくれないんだよぉ〜怒




すぐいじける・・・。
[2243]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月04日 (金) 15時08分
どうせどうせ・・・ばっかり・・・(* ̄m ̄)ぷっ
プロテインは、失敗したからな〜
何も変わらなかった・・・。
っていうか、駅伝前に飲んだら、筋肉ついて
体が重くなるという・・・失態だ。

とりあえず、おなか割れてるのだけは
いつまでも維持したいなぁ・・。

ふぃおーれのもりってばさ、あの、ファミリーマートの前のさ〜、ほれ、なんかよく結婚式とかなんとかで
つかったりしてるあれさ〜よ〜
アイヌは、最近、親友の御陰で、結構
なんていうか、調べたりするようになったよ。
北海道の地名ってば、そういうの多いからさ〜♪
アイヌ文字ってば、イイヨね〜
木彫りのチョーカーとか、よく目にするけど、
文字がそのまま力をもっているっていう
そんな感覚だね。
だから、そんなたいそうな物をなくすナナミは
失格!ヾ(。`Д´。)ノ
槍投げは、やったことあるけど、
そんなにとばなかった・・・。

目標は高く持ちなさいな!
5.2Mくらい!!
だしなって。。。(笑)


はは・・・
[2244]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月08日 (火) 23時58分
珍しくお早いRESでございますね・・・ほほ・・・
だめだぁ〜うちももう年だ笑
久々に三時間睡眠したらだるいだるい・・・
てか試験中だっちゅー><。。。
かったるいよ〜助けてシンジ丼笑
てか腹の割れ目ください爆 割てー割てー!!!
うちのクラスでもう一人割れてる子発覚したのO_O;
頑張らねば・・・て試験期間で運動してない><。。。

アイヌの文字がそのまま力をもってるっていいね〜
でも、なくしたのマジ悲しい・・・ままにもらったのに・・・

ってか5.2も跳んだら一位とっちゃうからだめ×笑
いまさらだけど、やっぱ試験明けだから無理かも〜++
体なまってるよ〜↓↓
ぶひぃいぃいいん><。。。
もう疲れた〜早く試験終われ〜・・・
あ・・・友達にここのHP紹介した♪
来てくれるといいねぇ〜*^^*


いじいじ・・・
[2245]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月11日 (金) 02時52分
どうせあたしゃ み○じだよ・・・。
いじいじ・・・。
どうせお肌も曲がりに曲がってるわよ・・・。

え?ダレも聞いてないってかw。


[2247]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月15日 (火) 09時23分
>ナナメ

お友達紹介キャンペーンですかぁ〜
きてくれるといいネェ〜♪
でもって、あれ?
なんだっけ???
ん〜・・・。
今書こうとしたことをわ・・・
思い出した!
あのね、アルジェントルーナのホームページを
改装したからミテオクレーゼ!
コナイダハ、休日で行けなくてごめんね〜
(シェフの変わりに謝る)
今回は、シェフの独り言みたいな日記があるから
結構面白いかも。
あの人、ユニークだから(笑)
AIZAちゃん(だっけ?)と一緒に
イッパイ見てきておくれーぜ!

幅は、トップをたたき出してください・・。
きっと、キミの背中には羽が・・・
(はえん、はえん)

>カイネドンブリ

曲がったところを修正して
まっすぐにしてください・・・_| ̄|○
年上だと思われてた伸史丼より・・・

。゜゜(´□`。)°゜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板