【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

超おひさっ
[2235]mako [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月19日 (水) 12時21分
Happy Birth Day TO you!早くおじさんにな〜れ(笑
かなりひさしぶりだけど、サイトがかなり
整理整頓されてるね。関心!イラスト見たら
私が好きなものがリニュってる。イタダキマ〜ス。
あ、新しいサイト作りました。デザインはテキトー
だけど、アクセスは結構あるよん。http://iruka3.jp/
その新しいサイトの中で使わせてね。
まだどこに置くか決めてないけど。
それじゃ、お仕事含め頑張ってね!


♪オヒサ,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサ♪
[2239]シンジ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月27日 (木) 13時49分
まこちっち おっひさー!!
相変わらず、忙しそうで、ちゃんとウチナーの海で
こんがりしてるかぇ?
それとも呑む方・・・(*´ ェ`*)
リニュしたヤツもっててもええよーんw
まこっちのトコにはおせわになっつりますからぁw
(≧m≦)ぷっ
なんか、加工あればしとくけど、へーきかぇ?
そいじゃ、ちょっくらまた、オイソな日々に
潜ります(*´ ェ`*)ポ
僕んとこもリニュ予定してるから
おーえんしてけれ〜♪


アルコールイン♪
[2241]mako [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月03日 (木) 23時02分
梅雨明けたら焼きに行くモン!

すっかりちゃっかりしんじのイラスト拝借ちゅぅ!
ってか他のイラストなんて使えない。
しんちゃんのイラストは最高っす!
加工しなくてOKよん。

リヌ期待してまっせ。
もし、宣伝してもらいたいことがあったら
いつでも言ってね。出来る範囲で宣伝してあげるから。

とは言うものの、Midi&Photoは半分にアクセス減ったし
Art-Flashは立ち上げたばかりだけど
お手伝いになればいいかな^^

しんじも頑張ってねー。


アルコール常駐?(笑)
[2242]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月04日 (金) 15時04分
あらまぁ〜、アルコール常駐まこさん
いらっしゃ〜い!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

沖縄は、もう梅雨あけも間近かな?
っていうか、まこはもう既に
アルコール焼けしているという噂が
南の方から風に乗って伝わってます。
・・・まちがいない。

イラストもう既に拝借中とな!ヽ(゚д゚*)ノ
でも、まえからまこっちのとこには、
イッパイ宣伝してもらってるから
沖縄に足を向けて寝てませんよ(多分)

うちもフラッシュ勉強して、置きたいんだけど、
むずかしぃなぁ〜♪
勉強するいとまがないったらないねw
・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
ぐふっ・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板