【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あらま
[2231]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月16日 (日) 20時56分
Happy Birth Day TO ME!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みなさん、これからも
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


久しぶりのカキコ♪
[2232]あき [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月18日 (火) 02時25分
(ノ≧▽≦)ノぉ誕生日おめでとぅぅ☆
今年の誕生日は幸せいっぱいだったのかしら?(笑)

あたしはバイトがなぜか忙しく超クタクタ。。
でも今日から3連休!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3日間野球観戦だ!!どぅか晴れますよぅに♪

しんたんも仕事ガンバレょ☆
四捨五入すると30歳!ホントおめでとぅ♪(笑)


あはっ
[2233]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月18日 (火) 21時04分
四捨五入すると30歳おめでとう♪


うむ
[2238]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月27日 (木) 13時45分
>虫へ
よぅ、虫君w
なんだぃ?カバクンw
あっ・・・
これで、パペットマペットに対抗できない?
虫君と、かばくんw
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
っていうか、ドームに行ったのか?
阪神ファンは、黄色で凄いけど、
巨人ファンは、スーツが多いからなぁ〜
最近、父親が、巨人の監督が堀内になったから
堀内が嫌いな父は、野球をアマリ見てない・・らしい。
こないだ、定岡ショージにあったんだけど、
背、高かったよー
ほいじゃ、四捨五入もいいけど、
自分もガンバレよw(* ̄m ̄)ぷっ

>ナナミ
・・・。
十代なんか、すぐにおわるわー!ヾ(。`Д´。)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板