【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

毎回新レス
[2223]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月08日 (木) 00時36分
めっきりここもみんな来なくなっちゃったね++
くるのは暇人のウチ位?っても、勉強しなきゃなぁ〜。。)
別に急いで明日までにやらなきゃいけないようなものは
ないんだけど、まぁ予習ってのをやっていこうかと。
でも、今日は寝ないと明日の部活がもたなそうTへT
なんだか春休みぼけかなぁ・・・
とても二日で疲れちゃったぁ・・・
でも、今年は内申もよくしようと思って努力中!
学級委員になったのぉ〜^^v
でも、それがこの疲れた理由のひとつでもあるけど==
今年こそは名残惜しい一年にするつもりだよ!
そういえばかなりおそいけど、今年度明けおめ☆
今年もみんな充実した一年になるといいなぁ♪


(´O`)ノ 押忍!
[2224]ちょぐお(灰) [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月09日 (金) 01時27分
めっきり来ないアフォです。(*´▽`)ノ アハハっ♪

新しい年度を迎え
既に灰人と化してますが?

そこで、灰人の歌〜!!!
「昔の国からやってきて
 ビルの国に着きました
 だけどちょっと哀しいです。;;
 狭いお風呂ばかりですっ
 吠えろ!マン●ス君!
 吠えろ!マ●モス君!
 吠えろ!マンモ●君!
 吠えろ!●ンモス君!」


おいっす!
[2225]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月10日 (土) 15時18分
>ななめ
ナナメ、毎回、新レスは、
なかなかよぅやってるとおもうわー
そういう気合の入ったのが、
試合でも出ると思うと
お兄さんうれしいわぁ(意味不明)
はい。
このあいだ、友達とも喋ってただけど、
やっぱり大人になってから、
「もうちょっと勉強したかった」で
満場一致しました。
ということで、勉強は頑張って下さい(爆
今年は内申をよくして、さまざまな事に
挑戦してください。
今年度万歳!!
おーいえぇえ!!!(笑)
充実した一年を君にも♪

>ちょぐお
おかえり〜♪
おかえりなさいな!
アダプタは大事ですよね。
はい、大事です。
codeをまっすぐ、してあげてても
壊れるって、普段のおこ(ry

まぁ、マンモス君も頑張っておくれよ。
あ〜ははははははははは!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板