【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

しんじどぉ〜〜〜〜ぉん
[2203]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月20日 (金) 01時07分
 死んでます?生きてます?。返事があったら生きてるね。
シンジ丼のお手伝いできたら良いなぁとは思いつつ、未だにイラレが操れない私にとっては無理な話。しくしく。あうぅ〜〜ん。ばうんばうん。
Flashとかならやりたがってる奴が一名いるのですが。そういうのはやってないのかな?。
シンジ丼は今どんなの主にやってるのかしら?かしら?。う〜ん・・・。


[2206]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月25日 (水) 13時29分
詳しく聞きたいなぁ・・・。
生きてる生きてる。
かろうじて・・・。

でもって、フラッシュを使いたがっている子だけど、
どういった感じなのだろう?ってば
詳しい話を聴きたいと思います^^(*´ ェ`*)ポ


ごめん!しんじ丼!
[2207]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月25日 (水) 14時06分
先ほどFlashやってる人に連絡とったんだけど、今スキルアップ中で1ヶ月こもる状態にしてるらしくって。今仕事受けてないらしいの・・・。
ごめんよぉ〜〜〜!Σ(Φ□Φ)。
仕事探してるって前に言ってたからどうかなって思ってたんだよぉ〜。(>0<。)
ほんとにゴメンよぉ〜〜!。
その人のHPはあるんだけど、未完成らしい。
仕事としてはウェブデザインとかする予定みたいなんだけど。

あ、一応お聞きしていいかな?。
どういうFlashをお求めなのでしょうか・・・(いや、聞かれたんで・・・)。
例えば会社のHP製作全般とか、一部作成とか。どんなのでしょうか?。



あ、
[2208]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月25日 (水) 14時13分
今度しんじ丼と同業者に聞いてみるわ。
今どうしてんのか分からないけども・・・。
うちの旦那もてんやわんやだからどう?とも言えないしなぁ。う〜ん。
せめて募集内容が分かれば・・・。


[2213]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月04日 (木) 08時20分
募集というかね、えっと。
お手隙なときに、手伝って欲しいんです。
もちろん、受注に繋がったら報酬があるんだけど、
繋がらないと無報酬という・・・
あるいみ、ラフ提示はボランティアだからね
・・・。
Flashも自分が使えれば
色々と提案が出来るんだけど使えないからさ〜
もっと頑張らないと・・・。
いまね、ウェブを専門にやってる人がいなくて、
見積もり取ろうにも怖くて取れない状況。
だから、ちょっとずつやって行こうと思ってるんだけど、
その期間見積もりが取れないのもなぁ〜
って思ってる最中デェス!
だから、なんといっても作品見せてもらえたら
その作品を提示して、見積もり取れるんだけど〜
というかんじ。
えっとレス遅くなってゴメン!
いまもうっすらオイソで・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板