【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こっちに書いてみた♪
[2202]min@ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月19日 (木) 23時51分
しんちゃん、今日は緊急招集有難うございやした!お陰で、美味しいご飯も皆でワイワイ食べれて、例の話もうっかり盛り上がり、おまけにチーム名まで決定するなどなど、その他少しは作業もはかどったって事で良かったよね???私は良い休日の最後を締めくくる事が出来たよ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとね♪( ^-^)/★,。・:・゜

最近、とってもおいそだけれど寝られる時にはちゃんと寝て、体も労わってね!んじゃないと、また顔ボロボロになるよぉ〜。そうじゃなくても乾燥肌なんですからぁ〜(*^-^)ニコ あっ、でも今日はコラーゲンたっぷり補給したから大丈夫か!明日は『るるる〜』だよぉ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

おわっ
[2205]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月25日 (水) 13時27分
久しぶりにコッチで見たよ。
緊急招集、楽しかったってばよ!
っていうか、みなちゃんの即行動性大好き〜!!
あぁいうのって、道々がしっかり立つよね〜
どうやって行こうという具体性も
しっかり見えてきましたァ〜♪

最近、とってもオイソさんです!!
っていうか、家にいない時間も多いンダナ、これが。
あはっ♪
お肌がボロボロになったら、コラーゲン注入してもらいにいくので、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(* ̄m ̄)ぷっ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板