【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あうぅ
[2198]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月15日 (日) 17時39分
相変わらずmsnが繋がらないななみでふ↓
ってか昨日遊び行ってて帰りが遅くなったうえに、
バス乗ったはいいけど、物落としてバス停一個で下りて
戻ったから、家着いたの10時くらいになってさ〜
さすがに外禁くらうかな〜?思ったけど、
なんだかグタグタも言われず大丈夫だったけど、
ある意味怖いかも^^;(笑)
ってか、体重減ったぁ〜♪2kだけど・・・
どうせすぐ戻っちゃうんだろうなぁ・・・TT


ななみちゃん偉い☆
[2199]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月16日 (月) 21時57分
イタリアン宣伝しといたぜぃ〜♪


えらいっ!!
[2200]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月16日 (月) 23時13分
アルジェントルーナの宣伝部長に
任命する!!(爆)
っていうか、MSNブッコしてるのは
ネットの関係というよりも、
そっちの設定がおかしくなってて
弾かれてるッポイ。
ってか、オレにもうっすらわがんね・・・。
おいらはあと少しで
50キロの大台にのりますわ。
あと。0.7キロ・・。
外禁くらったら、おとなしく
家でそのまま勉強してください・・・
ご愁傷様・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


いぇい(笑)
[2201]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月17日 (火) 20時30分
宣伝部長か〜嬉しいな(笑)
でも、宣伝部長って・・・部長ってなんか
イメージおっさんって感じじゃない?(偏見?(笑)

っでがうちの親父さんがmsn直すき全然ナッシングでさ・・・
ちくしょい>3<。。。
そんなんだからピチピチの女子高生が夜遊びするんでぃ´3`
(関係ない(笑)

にしても、体重は順調に伸びてるみたいでよかよか〜♪
うちも今間食後だけど、計ってみたらまだ2キロ減で安心☆
ってか最近筋肉ついたかな?って実感することが増えた><
腕立てとか結構楽になってきたよ^^;
もうこのまま筋肉道突っ走ろうかな・・・++


[2204]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月25日 (水) 13時21分
筋肉さん。
筋肉ファーストで(笑)

MSNなくなったら喋らないねぇ〜
どっかのだれかさん、
メール不精だからさぁ(爆)
じゃあ、せめてレスを
もっと頑張ろうって話しだよね・・。

体重は、一瞬50`になった気がするけど、
行ったり来たりだなー。
でも筋肉ファーストちゃんには
負けるけど(爆)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板