【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

先ほどはどうも。。。
[2170]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月26日 (月) 00時41分
痛いよ痛いよ・・・
ホントウチって馬鹿ってかんじがする・・・
ま今更だけどさ、ホントに・・・

ふと見たらそこに、郵便局の名札の安全ピンが目にはいったから、
はぁ・・・安ピン耳に刺してみたいなぁ〜って思ってさ、
どこからか「刺せば良いじゃん」って聞こえたからさ(笑)
しっかし耳たぶってなかなか固いね・・・
血も出てないうちから止めようかと思っちゃった^^;
しかも、血が出てきた頃になると痛いしさぁ・・・
一番イヤだったのは、肉が「ブツ」って言ったのだわ・・・
うぅぅ思い出すだけで、ゾクゾクする・・・TへT
まぁ、とりあえず化膿だけはしないようにしときます。。。


ん?
[2173]あき [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月26日 (月) 20時14分
それは穴あけたってことかしら?ピアス?
最後の皮の部分を抜ける時がプチッっていうょね♪

てか7年も経つと穴も完璧に塞がるのね(笑)
4つの穴消えました。


おぉ〜
[2174]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月26日 (月) 21時05分
4つ消えたって事はいくつあったの?
昨日は痛みで明け方起きちゃったよ^^;
まぁとりあえずクリーナーで綺麗にしときます><。
早くかたまれぃ>へ<


まぁ・・・。
[2176]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月27日 (火) 18時41分
僕は中学校の時につけていた名札の裏の
安全ピンで三つ空けた他、
仕事中に二つ空けたりしてたけど・・・。
最近はあまりつけてないなぁ・・・。
なんか、面倒というか、マフラーとかに引っ掛かるので
大切なマフラーを傷つけるわけニャいかねー!
っていうんで、つけてないとかなんとか?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
五つあいていたけど、閉じたのは一個だけ。
耳の上と下に二つずつあいてます。


げっおませ?(笑)
[2178]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月27日 (火) 23時13分
中学かよ!?煤i==
名札かぁ・・・オソロだね(笑)うちも郵便局の名札の安ピンだよ♪
ちなみに好きだった先輩は幼稚園からだとか!?驚
ってか家族で耳あいてるのはウチだけってのが、
なんか嫌だなー・・・起こられないように気を付けよ++
ってかマフラーにひっかかるのかぁ・・・それはイカンなぁ・・・
そうそう、全然話違うけどなんか面白いナナミでも読める
小説ないかぃ?
今国語の宿題で、2月末日までに
あと5冊くらい読まないといけないんだ汗


[2186]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月31日 (土) 15時02分
(*'ー'*)ん?

空けたのは高校だよ。
中学校の時の名札で空けたのさ。

面白い小説ね。。。
梨木香歩読めって。

っていっても、僕だけの好みだけど(爆)
老人と海とか、短いし、
ライオンと歩いた少年ってのも良かったなぁ〜
あとは、ルイスキャロル系の小説とか、
宮崎アニメじゃない、本当の魔女の宅急便の
原作とか、あとは〜
午後の曳航(三島由紀夫)なんかは
結構、暗くて良いんじゃないかな?(爆)
DeepLoveもいんじゃね?
あー、何があったっけなぁ・・・。


ほほ
[2187]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月31日 (土) 18時39分
高校ね♪なるほどなるほど(゜。゜”

梨木香歩ですかぃ?
知らないなぁ。。。今度探してみるねん>v<ノノ
ちなみに”老人と海””ライオンと歩いた少年”
”魔女の宅急便”は何気読みました●>ω<●
どうびっくりじゃない?(笑)
ってかDeep Loveはいいね☆友達も持ってそうだし(笑)
ってか暗めで良いって一体・・・煤i==
とりあえず兄貴に借りた”乙一”って人のを読んじゃいますミ★


あろ?
[2188]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月01日 (日) 14時22分
乙一は、暗黒童話とか書いてた人だべ?
あれ、あんまりおもそろくねがった・・・
・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん

ペイフォワードっていう映画あったべ?
あれ、文庫でたしか
「pay it forward」って題名で出てるんだけど
結構おもそろいよ?
あと、「白い犬とワルツを」とかも
面白かったなぁ〜
ミヒャエル・エンデの本も良いもの揃ってるよ。
果てしない物語が一番好きだけど、
彼の作品には、子供達に問題提起をしていて
自覚を促して、自立をさせたいと言うような
所が含まれていて、まず大切なものは何か?
という事を・・・(ウンタラカンタラ


久々に長レス(笑)
[2190]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 21時52分
乙一いいよぉ〜><○”
没頭して、お腹が減ってても(笑)ひたすら読んじゃった!
2冊読んだけど、両方1日以内に読み終えたよ!
でも、怖すぎ。。。^^;
感想書くの何気大変かも(笑)++;
「白い犬とワルツを」っていいの?
これも何気うちにあるから兄ちゃんに借りて見ますわ♪
ミヒャエル・エンデって「モモ」書いた人だよね?
小学校の時に読んだからもう一回読むのもありかな?^^b
なんだか色々どうもねぇ〜☆マジで助かってます^^ノ”
あと、今日は初めてでかい香水を1人で買いますた^^v
blue planetってやつぅ〜vvv
またHPの更新とともにのせようと思うけど、
前から心惹かれてたのだから手に入ってHAPPY>v<
しかも、閉店セールしてたから安かった=v=


[2196]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月06日 (金) 00時22分
乙一がいいのか・・・まぁ、僕はあまり・・・。
だって、暗くなるんだもんさ〜
僕は一日、二冊は読みません!
なんでってきいて?

物語がごっちゃになるから!(爆)
頭の容量キロバイトだからさ!!(爆)

エンデ、モモ書いた人だよー
よくおぼえてんね〜
おもそろいっしょ???
でもって、香水は
僕、あまり詳しくないので・・・。
ブループラネットはシッテルケド、
どんな香りじゃ???


更に長れす☆
[2197]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月06日 (金) 21時23分
暗くなるけどドキドキで、ページが進む進む。。。
お陰で夜でも目が冴えちゃってたまらんかった(汗
っちゅーか2冊読んだってのはいっぺんにじゃないよ?
全部でね・・・^^;
ウチだって知っての通りの脳みその許容量でございますから(笑
モモはあんまし覚えてないなぁ><;やっぱも1回読むべきかな?
まだちっさかったから文字追ってただけだったかもね++
ってか香水詳しくないの?
ウチが香水ハマったのしんじつんの影響だと思うんだけどなぁ。。。
blue planetはどんな匂いだろ・・・?
ウチ的に甘い系なのにサッパリしてるかな?って感じ?
ま、ウチは外見に惚れたんで・・・●>ω<●





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板