【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ねね
[2163]あき [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月24日 (土) 01時41分
TOPに描いてある女の人の髪ってヘビだぉね?・・・

最近映画を立て続けに一気に三本観たんだけど、
「半落ち」と「解夏」イマイチ。。
ま、イマイチでも泣いたあたぃって一体って感じだけど(爆)
「着信アリ」は案外良かった♪
怖さよりビビリの方が強かったけどね。
ビビって足浮きました。あと「ヒイィィィ!!!!」って言ってる人もいた(笑)

ねね、あき邦画好きって気づいちゃった?(●´C_,`●)ゞテレテレ(爆)


判落ち
[2164]くりゅみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月24日 (土) 04時29分
みたいな〜、でもどうなのかな〜?って思ったたけど、そかあきヤン的にはいまいちか〜。

友達にロード〜見に行こうと言われたいるのだか、1.2みてないです。
いきなり3ってありですか?w


そうなんだぁ・・・
[2165]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月24日 (土) 19時09分
解夏良さそうだなぁ・・・とか思ってたのに´□`
ってか最近映画見てないなぁ。
見よう見たいとはしょっちゅう思ってんだけど、
一番最近見た映画って・・・”マイノリティーリポート”だよ・・・
古っ・・・(++;)ちょうど一年前くらい?
たま〜にビデオとかテレビのロードショウで見るけど、
そろそろ見に行くかぁ・・・
ラストサムライとかかなり見たいし●>ω<●
ってか「着信アリ」見たんだぁ・・・
柴崎コウかなり好きだけど、ぜっっったい見ない!
しかもウチのコードレス電話に「着信あり」って表示が出てるし汗
でもあの柴崎コウの主題歌超いいよね☆
今度カラオケで歌う予定vvv久々に最近の曲が歌えるっ^^


[2169]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月24日 (土) 20時42分
TOP絵はメデューサです。
メデューサは元々、美しいと評判のゴルゴンの産し舞って言って有名だったんだけど。
ギリシャ神話って、思いっきり嫉妬と憎悪の話が多くて、そのゴルゴンの3姉妹の一番下の女の子だったんだけど、アテネの神殿でポセイドンと浮気をしたので、
アテネと、ポセイドンの妻から醜いメデューサに
変身させられたんだって。
ほんと、そんな神話多いンダナ・・・。

っていうか、この話もきっと、PASSされるんだろうな。
まぁ、分かってて書いてるんだけど(笑)
映画・・。あれ?おれもロードぶざりんぐ2みたっけなぁ・・・。んー・・。
二月だっけ?ろーどぶざりんぐ。
みにいけるだろうか・・・。


[2171]あき [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月26日 (月) 20時04分
くりゅみ♪
 あたぃもロード・・・グ1・2観てなぃのに3行こうと思ってる(笑)
 今度テレビで1の方はやるんだって♪

ななみん♪
 マイノリティ・・・(VIV;)さ、最近じゃん。。(爆)
 なんか、かなが言うには「解夏」より「ラストサムライ」の方おもちろぃって♪ 
 てか、柴崎コウの歌もぅ歌えんだぁ?スゲー( VェV)
 ななみにあの着信アリの着メロ送れたらおもしろぃのに(笑)


[2172]あき [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月26日 (月) 20時08分
しんたん♪
 一応読んだょ(笑)んでメドゥーサって蛇なの?Σ(´□`;)
 えっと。。基本的なことから知りません(爆)

 多分ロード・・・グは2月14日から♪予告は結構おもしろそぅだったぉ。


虫へ。
[2175]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月27日 (火) 18時38分
虫、お前は少し、勉強をしろ・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
メデューサっていうのは、髪の毛がへびで出来ていて、
目が合った者を全て石化させるのさー
で、ペルセウスが何とかの靴・・・なんだっけ?
ツェ忘れ・・・。あー。。。
まぁ、空飛ぶ靴を手に入れて、目をあわせないように
たてにメデューサの姿をうつして、首を落とし、
それをもって、帰る途中で、岩に締め付けられて
怪獣(クジラ座)に襲われそうになっているアンドロメダを見つけて、その怪獣にメデューサの首を見せて石化させて、助けたアンドロメダと結婚した・・・。
って、またこれ、読まないだろう・・・。
ε-(;ーωーA フゥ…
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


さりげだけど
[2177]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月27日 (火) 23時08分
うちこういうの結構好きよ?●>ω<●
あくまでも好きだけど、覚えるほどではない・・・^^;
ま、読むだけ読んでるさ☆


[2185]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月31日 (土) 14時47分
なぁ〜ンでも聞いておくれ?
殆んど、答えられないから・・・。
ハワイのマウイ島は
マウイ少年が釣った島ですとか、
某音声トークのデータがおいてあるサイトに対抗するならば、
オリオンが、メロペを嫁にしようとしたんだけど、
オイなんたらっていう王様が
「この島にいる海獣たちを退治したら娘を嫁にやろう」って言われて、退治したんだけど、
オリオンは王にサケを呑まされて酔っ払っている間に
目を潰されて失明して、東の国に行って
朝陽だかなんだかを浴びましょうっていうお告げがあって、行ったら、目が治って、王に復讐しようとしたら
王も娘も逃げてしまったと。で、アルテミスに気に入られたオリオン。
オリオンはアルテミスに惚れるわけで、そして
求婚をしたら、アルテミスが嫌がって、
他の神様に頼んでさそりをだして
刺し殺したと。
まぁ、こんなかんじで、今から
ちょぐおのボヤットークでも聞いてきます。


TT
[2191]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月02日 (月) 21時55分
む、、、むずい。。。
ヤボットークおつかり〜=v=ノ”


(*´ ェ`*)ポ
[2193]shinji [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月05日 (木) 22時45分
やぼったいトーク(*´ ェ`*)ポ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板