【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

空気邪悪って
[2158]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月19日 (月) 22時07分
空気が悪いのは普通に空気環境が
よろしくないってコトです↓↓↓ヽ(┬д┬)ノ↓↓↓
しかも、ウチが邪悪家だなんて・・・´□`
超周りに花飛ばしまくってる純粋な女の子じゃん?(笑)
ってかマジで風邪ひいちゃって辛いっての・・・
受験生居るのに大丈夫かねぇ^^;(笑)


・・・
[2159]Shinji [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月21日 (水) 04時52分
邪悪じゃなくて、険悪だよ・・・。
漢字も読めんのか?
ダイジョブか?
それじゃ、まだまだオレには叶わないよ。
あー
しってたって?
そりゃもう、僕も知っていた。
っていうか、さっきから三男がさー
寝言言いまくりなんだけど〜
おもれーので聞いてます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


馬鹿か否か。。。
[2162]NANAMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月23日 (金) 13時53分
自分のHPにも書いたけど、上のRES書いたとき
すでにインフルエンザにやられてたみたいだからさ・・・
漢字読み間違えてたの暗い許してよ(o≧ロ≦)oダァ!
結局今週は一日も学校行かなかったヨ・・・
火曜日は久々に9度2分まで上がって、
うどん15本くらいしか食べれなかったから、
おかげ(?)で2キロ痩せたねぇ・・・^^;
(筋肉も減ったけど(ρ_;

寝言かァ・・・ウチもよく言ってた(る?)らしい・・・
しかも、大概キレてるとか?(笑)
夢でもヒステリックなウチって一体・・・σ(・、・;)


あじゃぱ〜
[2167]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月24日 (土) 20時34分
大食いのナナミが15本しか食べられないうどんって
どれだっけ太くてながいうどんなんだろう・・・。
食べてみたいね(o^ー')b(爆)
そんなウドンを食べたら、インフルエンザも
すぐになおるって!(もうええっちゅうねん)

ごめん、素直に、早く治しましょう♪って
気をつけて過ごしなさいな・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板