【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

[707]ナビバー設置の報告 - 投稿者:星影玖憐

ID491【闇色幻想曲~Darkness Fantasia~】管理人の星影玖憐です。
ネビゲーションバーの方、設置が完了いたしましたのでご報告いたします。
ご確認よろしくお願いいたします。

( 2005年10月17日 (月) 22時24分 )

- RES -


[706]ナビバー設置のご報告 - 投稿者:渡瀬優

ID490「Double Bluff」管理人の渡瀬優です。
ナビゲーションバーのほうを設置いたしましのでご報告申し上げます。
ご確認よろしくおねがいします。

( 2005年10月16日 (日) 20時57分 )

- RES -


[705]ナビバー設置の報告 - 投稿者:越後屋

 ID466『関西発文藝エロチカ』の越後屋と申します。
 ナビゲーション・バーを設置いたしましたのでご報告いたします。
 官能小説の中でもちょっとアブノーマル入ってる内容なので敬遠なさる方もいらっしゃるかと思いますが、結構真剣に書いてます。
ご承認、よろしくお願いします。

( 2005年10月15日 (土) 14時22分 )

- RES -


[704]ナビバー設置の報告 - 投稿者:nakata

ID482[BeautyColorfulUrbanism]のnakataと申します。
ナビゲーションバーをインデックスに設置しました。
ご確認をよろしくお願いします。

( 2005年10月13日 (木) 23時44分 )

- RES -


[700]ナビゲーションバーの件 - 投稿者:石動 紫苑

ID175『Forget-Me-Not』の石動紫苑と申します。
ナビゲーションバーをメインページに設置しました。
ご確認をよろしくお願いします。

( 2005年09月30日 (金) 14時50分 )

- RES -


[699]ナビゲーションバー設置のご連絡 - 投稿者:紅崎

ID471『CRYSTAL ROSE』の紅崎葉月です。

ナビゲーションバー、Indexページに設置いたしました。
ご確認、よろしくお願いします。

( 2005年09月27日 (火) 15時13分 )

- RES -


[697]ナビバー設置しました☆ - 投稿者:森 昴

ID470『中世の森の中で』の森昴です。
ナビバーをトップに設置しましたので、
お忙しい中恐縮ですが、
確認の方、どうぞ宜しくお願い致します。

( 2005年09月24日 (土) 18時33分 )

- RES -


[696]ナビゲーションバー設置しました - 投稿者:新谷迂生

ID444『Snowy snowy』の新谷迂生です。
ナビゲーションバーをindex頁に設置完了しましたので報告に参りました。
表示されるテキスト部分を若干いじっております。
確認お願い致します。

( 2005年09月19日 (月) 07時55分 )

- RES -


[695]ナビゲーションバー設置のご連絡 - 投稿者:森沢 稀乃香

ID461の森沢です。
サイトトップに設置いたしましたので
ご確認をお願い致します。

( 2005年09月04日 (日) 19時04分 )

- RES -


[694]ナビゲーションバー設置しました。 - 投稿者:ちえリン

ID304、真実と幻想の狭間の管理人です。
初めまして(o*。_。)oペコッ
ナビゲーションバー設置しましたので確認お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

( 2005年09月03日 (土) 14時46分 )

- RES -


[693]ナビバー設置しました。 - 投稿者:霧原菜穂

ID457の霧原菜穂です。
ナビゲーションバーをトップページに設置したので、確認、よろしくお願いします。

( 2005年09月01日 (木) 00時36分 )

- RES -


[692]ナビゲーションバー - 投稿者:莢崕 淕刃

ナビゲーションバー、インデックスページに設置いたしました。ご確認、よろしくお願いします。

( 2005年08月25日 (木) 16時57分 )

- RES -


[691]ナビバー設置いたしました。 - 投稿者:deepsnow

ID:421 「SnowField」の deepsnow です。
ナビゲーションバーをindexページに設置しました。

勝手にタグをいじってしまいました。
<center>タグの削除と、このままだと自サイト内表示になってしまいますので、全てにリンクに対して <target="_top"> の挿入をしました。
もし上記改変がマズかったら、レス下さい。即修正します。

( 2005年08月25日 (木) 15時24分 )

- RES -


[690]えっと・・・ - 投稿者:紅

宣伝OKということなのでさせていただきます。
・・・OKですよね?

当サイトは主に現代もの恋愛小説を取り扱っております。
目指しているのは「シリアス・せつない・純愛」この3つ。
次に連載中の小説紹介。

「月のない夜でさえも」
シリアスめの恋愛小説で主人公が色々と悩みを抱えていたりする話なのですが・・・今は馬鹿っぽい感じです。
色々と伏線がはってある話(かもしれない)です。

「タトエバ」
BL小説。
せつなめ純愛でいきます。
性描写はないので苦手な人にも読んでいただきたい。

BLについて・・・
管理人は同性愛のせつなさ等を伝えたくてBL小説を書いています。
なのでBLに苦手意識・嫌悪感を抱いている方にこそ読んでいただきたい。
そして同性愛への考え方を少しでも見直していただけたらいいなと思っております。
小説を書き始めてまだ日が浅く、伝えきれない部分もあるとは思いますがこれから精進していきたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

長々と書いてしまいまして申し訳ありません!!
是非皆さん、当サイトにお越しくださいませvvv
カキコ等してくださったら、管理人は泣いて喜びます!!
それでは、多くの人に当サイトの作品を読んでもらえることを願って・・・失礼します。

( 2005年08月24日 (水) 23時26分 )

- RES -


[689]ナビゲーションバー設置しました。 - 投稿者:矢吹歩

ID:452『RAINBOW CHASER』の矢吹歩です。
ナビゲーションバーをINDEXに設置しましたので、確認お願いします。

( 2005年08月14日 (日) 16時17分 )

- RES -


[688]設置完了しました - 投稿者:kisikawa

ID445 『kisikawaさんの気まま小説』のkisikawaです。ナビゲーションバーをindexに設置しました。
確認よろしくお願いたします。

( 2005年08月13日 (土) 22時01分 )

- RES -


[687]設置しました - 投稿者:紅

サイトID:451 * a stupid butterfly * の紅です。
ナビゲーションバーをindexに設置しました。
よろしくお願い致します!

( 2005年08月13日 (土) 13時57分 )

- RES -


[686]ナビバー設置しましたぁ。 - 投稿者:汪神 凍威

ID:450 GENOM SQUARE の 汪神 凍威です。
ナビゲーションバーをNovelsページに設置しました。

まことに勝手ながら、形とか勝手に変えてしまったんですが、許容範囲内でしょうか? 範囲外なら直しますんで、ご指導お願いします。

( 2005年08月13日 (土) 01時19分 )

- RES -


[685]設置しました! - 投稿者:菜里

サイトID:445「キラキラサクラスイ」の菜里です。
ナビゲーションバー設置したので宜しくお願いいたします!

( 2005年08月11日 (木) 21時23分 )

- RES -


[684]ナビバー設置できました。 - 投稿者:弓悸 朧樺

「硝子桜」の管理人。弓悸朧樺です。
ナビゲーションバーを設置したので。
ご報告に来ました。
確認をよろしくお願いします

( 2005年08月09日 (火) 19時49分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板