【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[864]初めまして。 - 投稿者:礒山のあ

初めまして、礒山のあと申します。
先ほどリングに仮登録をさせていただいたのですが、ナビバーを設置する前に誤って設置完了のURLを押してしまいました。そのあと一応ナビバーを貼り付けたのですが、案の定表示されず……。
やり直そうと思ったのですが、仮登録に載ってしまった情報を方法が分からず消すことができませんでした。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、仮登録にあります『WELTALL』の情報を消していただけますでしょうか。
本当に申し訳ありません。宜しくお願い致します。

( 2009年01月02日 (金) 00時47分 )

- RES -

[865] - 投稿者:cocoa(管理人)

はじめまして、リング登録有難うございます。
こちらの書き込みを見ないで先ほど仮登録から本登録にさせて頂き、サイトを確認しましたらきちんとバナーが表示されたのでこのままでよろしいでしょうか?
何か問題がありましたらその旨をお教え下さい。
宜しくお願いいたします。

( 2009年01月03日 (土) 17時00分 )

[867] - 投稿者:礒山のあ

先ほど改めて表示を確認致しました。
きちんと表示されていて一安心です。
お騒がせして、申し訳ありません。
ありがとうございました。

( 2009年01月05日 (月) 19時51分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板