【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[852]エラー報告 - 投稿者:cocoa(管理人)

幻創文楽庭園の龍魔幻さんへ。

ウェブリングへの参加ありがとうございます。
本登録しましたが、まだerror表示が消えません。

ログインして「ナビバーの生成」を行って下さい。
それをそのままコピー&ペーストして下さい。(ここ重要)
改行を詰めたり改行をしたりしないで下さい。
それが出来ましたらまたご報告下さい。

以上、よろしくお願い致します。

( 2008年05月16日 (金) 09時43分 )

- RES -

[853]エラー、続いてしまいます - 投稿者:龍魔幻

本登録、ありがとうございます。
ナビゲーションバーのコピー&ペーストのさいにはいっさい手を加えていません。再度張り直し、アップロードしましたが、改善できませんでした。

文字コードShift_Jis、同ページ内に複数のジャバスクリプト、SSIコード、スタイルシートを使用しています。この辺りは障害原因になりますでしょうか?

( 2008年05月17日 (土) 01時16分 )

[854] - 投稿者:cocoa(管理人)

うむむ。
もしかしたらその可能性もあるかもしれません。
それからdivの入れ子など使用していましたらそれも引っ掛かってしまうかも…。
どこか別のページに設置して頂くか、ページに最下部等に移動して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

( 2008年05月21日 (水) 14時04分 )

[855] - 投稿者:龍魔幻

別ファイルで最低限のタグのみの表記のものをつくってトップからリンクさせるという荒技で、なんとか表示成功いたしました。
……が、あんな場所でいいんでしょうか(汗)

……自分のサイトのHTMLの書き方やレイアウトの方法が変なので、それくらいしか対処法が思い浮かばず……すみません。

( 2008年05月23日 (金) 12時25分 )

[856] - 投稿者:cocoa(管理人)

こんばんは!
対処有難うございます。
トップにしっかり名前も表記してありますのでそのままで大丈夫です^^

( 2008年05月27日 (火) 19時34分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板