【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[765]ナビバー設置 - 投稿者:Dr.T

ナビバー設置完了しました。


んじゃ、ついでに宣伝でもw
小説をメインに動いてますが、イラストとか音楽とかもたま〜にやってます。

そんなサイトです。ではw

( URL 2006年04月09日 (日) 13時55分 )

- RES -

[766] - 投稿者:cocoa(管理人)

ウェブリングに参加有り難うございます。
確認させて頂きましたが、ナビゲーションの部分(次へ、前へ等)が表示されていないためにウェブリングとして機能していない事になります。
これでは本登録は出来ませんので、修正後またご連絡下さい。

( 2006年04月12日 (水) 00時48分 )

[767] - 投稿者:Dr.T

あ〜っと、

フレームって見れませんでした?
それとも、フレームは見れたけど、ナビバーが表示されていない、という状態ですか?

こちらではちゃんと全部表示されているのですが、

( 2006年04月18日 (火) 22時35分 )

[768] - 投稿者:cocoa(管理人)

バナーは表示されています。
こちらの環境はWinXP/IE6.0です。

( 2006年04月19日 (水) 02時29分 )

[769] - 投稿者:Dr.T

修正しました。

ただ、こちらではちゃんと表示されていますので、出来ればSS撮って送ってくれると嬉しいです。

とりあえず、修正してみました。

( 2006年04月19日 (水) 07時38分 )

[770] - 投稿者:cocoa(管理人)

http://bbs1.oebit.jp/fa/bbsnote.cgi

ここにスクリーンショット貼り付けてみました。
なんともビミョーなカンジですが(^▽^;
まだ直せるというのであれば頑張ってほしいですが、駄目でしたらとりあえずこれでOKとします(´▽`)

( 2006年04月19日 (水) 19時37分 )

[771] - 投稿者:Dr.T

あ〜、なるほど。

こっちとそっちで画面サイズが違うんすね。
なるほどです。

修正は出来ます。
修正したら、また連絡しますわ。
では。

( 2006年04月19日 (水) 23時38分 )

[772] - 投稿者:Dr.T

修正しましたw

今度はどんな画面サイズでも大丈夫・・・・だとは思いますが、

( 2006年04月20日 (木) 23時43分 )

[773] - 投稿者:cocoa(管理人)

ご苦労様でした、確認しました。
これからも宜しくお願い致しますv

( 2006年04月21日 (金) 19時31分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板