【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[758]小説読者募集中 - 投稿者:連

ただ今、オリジナル小説の読者さんを募集しています。興味を持たれた方はお返事ください。HPを持ってないので、パソコンに添付で送らせていただきます。どうぞよろしくお願いしまーす!

( 2006年03月31日 (金) 09時31分 )

- RES -

[760] - 投稿者:BRIAN

連さん 始めまして。
僕も駆け出しながら小説を書き始めてる
高校2年生です。
BRIANとは僕のペンネームです。
(名前は大雅 たいがといいます)
いろんな作品を見てみたいのと、
これからの自分の参考にさせていただきたいので、ぜひ読ませてください。

( 2006年04月02日 (日) 19時46分 )

[761]連続ですいません - 投稿者:BRIAN

もし送付などしていただけるのなら、僕の携帯のほうに連絡をしていただけないでしょうか、下記のアドが僕の携帯のメアドになってますので、どうかよろしくお願いします。
(パソコンを触れる機会が週に1日しかないので

max300.strike.gt-r.bnr34-g2@docomo.ne.jp

( 2006年04月02日 (日) 19時59分 )

[762]エラーで届きませんでした。 - 投稿者:連

小説御希望ありがとうございます。携帯のほうに連絡したんですが、エラーでうまく届かなかったようです。パソコンには送れていると思うので、遅くなるとは思いますがそちらで直接ご覧ください。最近ネット世界で読者さんを募集したら、一気に集まりました。「類は友を呼ぶ」というか本当に「同士集まる」といった感じでビックリしています。

( 2006年04月03日 (月) 10時06分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板