【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[690]えっと・・・ - 投稿者:紅

宣伝OKということなのでさせていただきます。
・・・OKですよね?

当サイトは主に現代もの恋愛小説を取り扱っております。
目指しているのは「シリアス・せつない・純愛」この3つ。
次に連載中の小説紹介。

「月のない夜でさえも」
シリアスめの恋愛小説で主人公が色々と悩みを抱えていたりする話なのですが・・・今は馬鹿っぽい感じです。
色々と伏線がはってある話(かもしれない)です。

「タトエバ」
BL小説。
せつなめ純愛でいきます。
性描写はないので苦手な人にも読んでいただきたい。

BLについて・・・
管理人は同性愛のせつなさ等を伝えたくてBL小説を書いています。
なのでBLに苦手意識・嫌悪感を抱いている方にこそ読んでいただきたい。
そして同性愛への考え方を少しでも見直していただけたらいいなと思っております。
小説を書き始めてまだ日が浅く、伝えきれない部分もあるとは思いますがこれから精進していきたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

長々と書いてしまいまして申し訳ありません!!
是非皆さん、当サイトにお越しくださいませvvv
カキコ等してくださったら、管理人は泣いて喜びます!!
それでは、多くの人に当サイトの作品を読んでもらえることを願って・・・失礼します。

( URL 2005年08月24日 (水) 23時26分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板