【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+++ イラスト&小説 憩いの広場 +++

ナビバー設置報告や宣伝など、何でもどうぞ♪

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
TableColor
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[662]ナビゲーションバー貼り付け位置についての質問 - 投稿者:柳 神理

連続書き込みになり申し訳ありません、先日本登録していただいた「Sentimentlism」管理人の柳 神理です。連続は失礼になるのでレスにてご報告させていただきたかったのですが、BBSの構造上それではお返事いただけなくなってしまうようでしたので、無礼を承知で書き込みさせていただきます。どうぞお許しください。

上記の通り、ナビゲーションバーの貼り付け位置についての質問がございます。
ナビゲーションバー設置についての説明書きには「トップページかコンテンツページへ貼り付け」とございましたが、僭越ながら当サイトは複数のウェブリングに参加させていただいているため、同ページに貼り付けるナビゲーションバーの数が尋常でないものになっております。そうすると、一部のパソコンからアクセスした際ページが重すぎてサーバーダウンを起こしてしまうとの苦情を受けました。それではウェブリングの意味が薄れてしまうと考え、管理人さまにナビゲーションバーを専用ページに設置し、トップページ及びコンテンツページからウェブリング専用ページへのリンクを張るという形でも構わないかお伺いにあがりました。お手数おかけして申し訳ありませんが、お答えいただければ幸いです。

( MAIL URL 2005年05月20日 (金) 20時34分 )

- RES -

[664]最終手段として… - 投稿者:cocoa(管理人)

お世話になっております、管理人のcocoaです。
やむを得ない場合は仕方ありません。
リンクページにバナーを貼り付けてください。
以上、宜しくお願い致します。

( 2005年05月22日 (日) 17時10分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板