チャオラレディースルーム

質問、ご感想がありましたら遠慮なく書き込んでください。

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name 213月 TiTle 816〜 

816〜   816〜    816〜    816〜
213月   213月    213月    213月

[89] 2012/10/29 (Mon) 11:56

Name chiaorin TiTle 今日はありがとうございました

とっても丁寧で、気持のよい施術でした☆心も体もリラックスした贅沢な時間でした!またおねがいしたいとおもいます♪

[87] 2009/07/08 (Wed) 20:07

Name 店長 TiTle 嬉しいです。


chiaorinさま

こんばんは!
今日はご来店本当にありがとうございました。
また気に入ってくださりサロンとして
本当に嬉しいです!
担当したリエにも伝えておきます。

是非またのご来店をお待ちしています!

書き込みもありがとうございました!

[88] 2009/07/08 (Wed) 23:57

Name chiaorin TiTle わかりました

返信くださりありがとうございます。
それでは、メールお待ちしてます♪

[85] 2009/07/08 (Wed) 00:12

Name 店長 TiTle おはようございます。


chiaorinさま

メールは届きましたでしょうか?
ご連絡を心よりお待ちしています!

[86] 2009/07/08 (Wed) 07:57

Name chiaorin TiTle こんばんは

はじめまして。
火曜日は定休日なんですね。充電日ばかりみてました(^▽^;)

シェービングですが明日、伺うことは可能でしょうか。

[83] 2009/07/07 (Tue) 18:30

Name 店長 TiTle ありがとうございます。


chiaorinさま

こんばんは。
こちらへの書き込みありがとうございます。

明日については午前中は埋まっておりますので
時間についてはこちらからメールをさせて頂きますね。

お待ちいただければと思います。

[84] 2009/07/07 (Tue) 21:05

Name てるてる TiTle ありがとうございました☆

今日はありがとうございました。
親子共々大満足デス!
初の顔そりでしたがとても気持ちよく途中眠ってしまいました。
このもちもち肌、クセになりそう・・・☆

[80] 2008/06/12 (Thu) 21:25

Name 店長 TiTle ありがとうございます


てるてるさま

おはようございます!
昨日はお二人での来店ありがとうございました。。。

みなさま、このモチモチ肌を気に入ってくださりますし
うぶ毛がない自分の肌本来の透明感を実感していただいています。

またのご来店をお待ちしています!
書き込みありがとうございました。

チャオラ


[82] 2008/06/13 (Fri) 09:34

Name こめ TiTle はじめまして

レディースシェービングを探して、こちらのHPにたどり着きました。

チャオラお顔うぶ毛剃りもちもち顔筋マッサージコースと背中うぶ毛剃り深めをお願いしたいのですが、時間はだいたいどのくらいかかるのでしょうか?

もし空いていれば5日(土)に伺いたいのですが、空き状況はどんな感じしょうか?

[78] 2008/04/03 (Thu) 20:50

Name 店長 TiTle ありがとうございます


こめ様

こんにちは、こめ様。
書き込みありがとうございます!

まず施術時間ですがマッサージ10分ですと
全部あわせまして個人差がありますので
だいたい1時間〜1時間半くらいです。

マッサージ20分ですとプラス10分と考えていただければいいです。

また土曜ですが11時半以降であれば午後は空いています。

時間が決まりましたらメールかお電話でも頂ければと思います。

こめ様の連絡をお待ちしています。。。

チャオラ

[79] 2008/04/04 (Fri) 13:28

Name おにぎり TiTle 質問があります

当方、ブライダルとかではないのですが、背中のシェービングをお願いしたいと思っております。
ホームページをざっと拝見させていただきましたが、背中剃りだけではおねがいできませんでしょうか??(顔剃りはいりません)
お返事くださると嬉しいです★

[76] 2008/04/03 (Thu) 00:29

Name 店長 TiTle ありがとうございます。


おにぎり様

おはようございます、チャオラです。

さて質問のお答えですが
背中のシェービングだけでも構いませんよ。

これからの時期は背中だけというお客様が
何気に多いです。

もしご来店いただく時はまた連絡をしていただければ幸いです!

またのご連絡をお待ちしています
書き込みありがとうございました!

チャオラ

[77] 2008/04/03 (Thu) 11:24

Name ソラ TiTle 初めまして。

こんにちは。

ちょっとお伺いしたいのですが、
チャオラさんではソフトシェービングは
やってないのでしょうか…?

[73] 2008/03/10 (Mon) 15:49

Name 店長 TiTle ありがとうございます。


ソラ様、書き込みありがとうございます。

さてソフトシェービングですが
当サロンは基本的にしっかりと剃る感じです。もちろんその場合でも刃の当たりは
超やさしくソフトですが。。。

ただ肌が弱く敏感な方にはしっかりとではなく軽く剃る場合もあります。

担当スタッフとお肌のことを色々相談してから
決めますのでお気軽にご相談くださいませ。

また分からないことがありましたら遠慮なく書き込んでくださいね。

ご連絡をお待ちしています。


[75] 2008/03/12 (Wed) 09:39

Name ちびまめ TiTle ありがとうございました

 昨日 お世話になりましたちびまめです。平日の夜間で遅くなりましたが丁寧にシェービングしていただきありがとうございました。途中から夢の中にはいってしまい 声をかけていただくまで気がつかず(赤面)たぶんいびきをかいていたと思います。スタッフさんの施術のお邪魔になっていましたら 申し訳ありません。おすすめのケーキ屋さんでケーキも購入してみたいので 休日 余裕をもってうかがうようにしてみます。肌が敏感になりやすい時期ですので アドバイスをお聞きしながら しっかり手入れをしていきます。夜分 お世話になりました。

[72] 2008/03/07 (Fri) 13:07

Name 店長 TiTle こちらこそ!


ちびまめさま、おはようございます。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

ゆっくりしていただき、こちらも大変嬉しく思います。
心配されているイビキもまったくありませんでしたよ。。。

スタッフも寝ていただくことが喜びですので
また次回の時も寝ていただければと思います・・・。

紫外線もそろそろ強くなってまいりますので
お手入れを宜しくお願いしますね。

それではまたのご来店をお待ちしています!

[74] 2008/03/12 (Wed) 09:32

Name 店長 TiTle こんばんは

ケイト様

こんばんは、この度は書き込みありがとうございます。

さて質問の答えですが

まず前日に剃るリスクについて
書かせていただきます。(花嫁さまの場合)

結婚式前は色々と準備で忙しく
ストレスなどで肌がとても敏感に
なっています。
その状態でうぶ毛を剃りますと、赤味などがでる
場合があります。

もし赤味が出た場合2〜3日前なら当日までには赤味は引きます。

こういった理由から出来れば
事前にお試しをしていただき
担当スタッフと肌の状態やうぶ毛の状態を
カウンセリングで話し合っていただきたいと
思います。
そのほうが安全で安心できると思いますので・・・。

ですから前日のシェービングはオススメしてはいません。

以上ですが

また何か分からないことがありましたら
遠慮なく書き込んでくださいね。

店長


[71] 2007/12/25 (Tue) 21:28

Name ケイト TiTle 質問です

結婚式の前日にシェービングしても問題ないですか?

[70] 2007/12/25 (Tue) 15:15

Name 探し者 TiTle

28日は有難うございました。初めてでしたがスタッフの方が穏やかに対応して下さって嬉しかったです。午前に伺ったので帰りにお化粧をするのは勿体無い気がしましたし、顔剃り後の肌への影響も気になりましたが、結果は大丈夫でした。ただ、肌がだいぶ敏感になっているナ、というのは感じました。次回は帰りにお化粧をしなくて済む日時を予約して行きたいと思っています。アドバイスを頂いた「鼻パック」も実践してみました。どうもありがとうございました。

[68] 2007/11/29 (Thu) 15:21

Name 店長 TiTle 返事遅れまして、すいません


探し物さま、こんばんは。
こちらこそ28日はありがとうございました。

顔そり後の影響がなく大丈夫だったと言う事で安心しました。

お化粧するのがもったいないと、みなさん言われますし
実際にお肌のことを考えるとしないほうが
いいのですが、無理な場合でも簡単にお願いしています。

ぜひ、また連絡をいただけるのを楽しみにお待ちしています!

また「鼻パック」の件を聞くのも楽しみです!

[69] 2007/12/01 (Sat) 21:19

Name misa TiTle 先日はありがとうございました!!

24日はお世話になりました。早く到着してしまったのに、すぐ対応して頂きありがとうございます。
とっても気持ち良く帰宅しました。
今回は12月挙式なので、試し剃りに行かせて頂きましたが、
意外と肌が弱かったりするので、ちょっと心配でした。でも、全くトラブルなく過ごしています。
だけど、今日ふと腕を見ると・・・おぉ〜!!毛がけっこう生えてる〜!!ではないですか。
式2日前に予約を取ったので、当日けっこう伸びてしまっているのでは?とちょっと不安が・・・
みなさんどうなんでしょうかね?前日に変えてもらったほうがよいかな・・・?と思っているのですが、どうでしょうか?

[66] 2007/11/27 (Tue) 11:44

Name 店長 TiTle ありがとうございます。


おはようございます。
チャオラです。。
掲示板への書き込みありがとうございました。

さて腕の件ですがmisaさまはお肌が弱めですので
担当者と詳細を話し合っていただきたいです。

今日にでもお電話をいただきたいと思いますが
どうでしょうか?

もし今日が無理でしたら
明日以降で空いてる時間にお電話いただければ幸いです。

misaさまからの連絡をお待ちしています。

[67] 2007/11/27 (Tue) 12:12

Name 探し者 TiTle 予約できますか?

「耳エステ」の情報を探していましたら、こちらのHPに辿り着いた次第です。もともと「お顔剃り」も一度試してみたい!と大変興味がありましたので、理容室さんでなら両方やって頂けるのではないかと。メニューを拝見しますと、(メンズの方のメニューでしょうか?)「耳かき匠」というコースが目に入りました。お顔剃りマッサージ付きにプラスして耳かき匠コースも一緒にやっていただけますか?また、大変人気のお店のようですので予約を入れた方が良いかと思ったのですが
今月28日(水)か29(木)の午前中が希望です。ちなみにお店の開店時間の9:30ですと空いていますでしょうか?お願いいたします。

[64] 2007/11/25 (Sun) 00:43

Name 店長 TiTle


探し者さま

おはようございます、書き込みありがとうございます。
詳細はメールでお知らせいたしますが
当店の耳匠コースですが
耳エステと比較されると、だいぶ違いますが
普段自分では出来ない「耳そうじ」ができます。
ぜひ一度オーダーしてください。

[65] 2007/11/25 (Sun) 09:00

Name ちびまめ TiTle スタッフ様 ありがとうございました

 先日お世話になりましたちびまめです。平日夜間にお伺いしましたが ご丁寧にお手入れしていただきありがとうございました。施術中にスタッフさんが親身にプライベートの話を聞いていただいて すこし気持ちが楽になりましたが夜には不向きな(?)お話で スタッフさんがお疲れになったことと思います。次回からは気をつけますね。空気が乾燥していますが 心まで乾燥しないように肌にも心にも潤いを注入できるように頑張ります(笑)お肌の潤い 50%を目指します。これからもよろしくお願い致します。

[62] 2007/11/20 (Tue) 13:16

Name チャオラ TiTle ありがとうございます


ちびまめさま

先日はこちらこそお世話になりました。
近くはない場所からのご来店心から感謝しています。

お客様のプライベートな話を聞くことが出来るのも
信頼関係の上だと考えていますので
こちらも話していただいて聞くことは
全然苦にはなりませんので
またお話してくださいね。

乾燥の時期に入りました、肌に心に潤いを
与えるお手伝いが出来れば幸いです。

またのご来店お待ちしています。

[63] 2007/11/21 (Wed) 23:10



Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板