【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[584] ♡合格♡
From:名古屋 13044

絶対に1回で合格したい!
そう思って巡り会ったのがSGSでした。
そして素敵な先生方、一緒に頑張れる仲間に出会い、1年間勉強が本当に楽しかったし、目標としていた1回合格を果たすことができました!!
合格発表のときは嬉しくて&ホッと安心して&達成感で涙が止まりませんでした。
管理栄養士になった今からが本当のスタート!
また新たな目標に向かってがんばります。
本当にありがとうございました♡

2013年05月13日 (月) 20時56分


[583] 合格できました
From:通信&大阪 macco 13056

長年の夢がやっと実現しました。
そしてようやくこの掲示板でご報告ができます笑

それもSGSのわかりやすいセミナーと、親身な対応のおかげです。

これからSGSで学んだことをしっかり生かしてスペシャリストになります!

ありがとうございました。

2013年05月13日 (月) 15時11分


[582] 合格できましたー!
From:名古屋会場 谷口

無事合格することができました♡
はじめは市販のテキストを開いた時点で
諦めてましたが、SGSに通うと決めセミナーにで始めて、理解できることが楽しくて毎月のセミナーが楽しみになっていました!
先生方も本当にわかりやすく教えてくれ、
毎回毎回とてもためになるセミナーでした♡
SGSに通っていなければ1回で合格なんて絶対できなかったし、後輩にも勧めておきました♡
本当に感謝しています(ノv`*)
ありがとうございました!

2013年05月12日 (日) 21時34分


[581] 合格しました!
From:通信 13441

無事合格することができ、合格証書も届きました☆
新たな一歩です☆

自己採点ではギリギリのラインで結果が出るまで落ち着きませんでしたが、受験番号があって、ホッとしました。

本当にSGSさんに出会えたこととても感謝しています!
独自で勉強しようと思ったら、どこから手をつけて良いのやら・・・って感じでしたが、SGSの教材はCD付きなので、最初は何枚もあるからどうしよ(><)って思いましたが、聴いてみると、安部先生がたくさんの情報を盛り込みながら話して下さるので、夜や早朝眠くなりながらも、楽しく勉強できました。
毎月のセミナーに参加出来るか分からなかったので、通信にしたのですが、セミナーに参加したらもっと楽しかったかもって今になって思ったりもします(笑)
でも、オンライン勉強会、最後の集中講座や合祝に参加したことが、合格に繋がったのだと思います。
そして、メンタルの部分でもサポートがあったので顔晴れました☆

安部先生やSGSのスタッフの方々、本当にありがとうございました!

これからをさらに楽しんで顔晴ります☆

2013年05月11日 (土) 18時37分


[580] 合格しました!
From:大阪 13031

最初は市販 のテキ ストで勉強しようと思いましたが、内容がさっぱり分からず、インターネットでSGSのことを知り受講を決めました。
SGSのCDも最初は私にとっては、お経みたいで 聞きながら寝てしまうことも多々ありました。でも諦めないで、SGSと自分を信じて最後まで勉強を続けました。
試験の自己採点の結果は118点だったので合格は諦めていましたが、先日合格証書が届きました。自己採点が間違っていたみたいです。
1回の受験で合格できたのは、SGSのおかげです。ポイントをおさえた講義、科目間の重複をおさえたテキストがよかったです。
仕事が忙しく勉強が思うようにできなかったし、合格したのは本当に夢みたいです。
本当にありがとうございました!

2013年05月11日 (土) 00時46分


[578] 合格しました
From:福岡会場 12017

2回目の国家試験で無事合格しました!!
1回目は独学で勉強してダメでしたが、2回目はSGSに通い、同じ目標をもつ方々と楽しく勉強できました。
講義も理解できるまで説明してくださったので、家でも頑張る事ができました。
これからは管理栄養士として頑張っていきたいと思います!!

2013年05月10日 (金) 15時13分


[577] 合格しました
From:速修 13670

無事に合格することができました。
今回2回目の受験でした。第26回の試験で散々な結果で、働きながらでは絶対に無理!と、一度は仕事も辞める覚悟でしたが、sgsに出会い9月から必死で勉強し、なんとか合格することが出来ました。上司に合格の報告をし、泣いて喜んでもらえました。こうして合格することが出来たもsgsと出会うことが出来たからです。
今後、立派な管理栄養士になれるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

2013年05月09日 (木) 22時21分


[576] 合格しました
From:通信 13237 菅野

今日、合格証書が届きました。
大学を卒業してから13年、やっとです。
通信で申し込みましたが、一度セミナーに行ったら、とても分かりやすくて楽しかったので毎回セミナーに参加していました。
私が合格出来たのは、SGSのおかげです!本当にありがとうございました。
合格の連絡をしたら先生方におめでとうと言われすごく嬉しかったです(^^)!
これからは一流に管理栄養士になれるように顔晴ります(^_^)v
ありがとうごさいました!

2013年05月09日 (木) 21時51分


[575] 合格できました!
From:名古屋 加藤

合格発表で受験番号見ただけでは安心できませんでしたが、今日、無事合格証書届きました(^^)/
試験当日はギリギリで会場に着いたので先生に会えず、鉛筆ももらえず…でも、奇跡的に消毒液の置いてある机の上に鉛筆が置いてあって、ゲットして試験に向かいました(*^_^*)
試験は難しく、もうダメかと思いましたが、帰りに高志先生が「皆さん試験が終わった後は難しいと言われますが、大丈夫ですよ」と声を掛けてくれて、もしかするとイケる」かもと思ってしましました。
ドキドキしながら解答速報を見たら、人体、食べ物は半分取れてなかったですが、基礎栄養が高得点でビックリ!!
SGSで基礎を丁寧にじっくり教えていただいたおかげです。
104点、112点ときて、やっと今年が125点ぐらいだったと思います。
SGSでは安倍先生始め講師の先生が私達を合格させるため、勉強方法からメンタルな部分まで、本当に丁寧にフォローしてくれます。
娘ぐらいの若い方たちと勉強したり、今まで解らなかった事を理解できたり、東京の直前講習で安倍先生の生講演を聞けたり、勉強は大変でしたが、楽しく勉強できました。
仕事で時間が取れない中、通勤時間のBGMは安倍先生の声ですきま時間を見つけては図書館、カフェに通いました。
過去問3回解いてやっと合格にこぎつけました(^v^)
家の者にも「あれだけ勉強したんだから合格するんだ!」と励まされ(?)私自身も今までにないくらい勉強して望みました。
安倍先生始めスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です☆

2013年05月09日 (木) 20時41分


[574] 合格しました-(*´ω`*)
From:長主 絵里奈

無事に合格できましたっ!!

合格できたのも、ほんとにsgsのスタッフの皆さまや回りの方々の
おかげだなと思いました。

sgsでは、勉強だけでなく
同じ栄養士さんでも様々な仕事をしている方々に出会えたことも
自分の中で嬉しかったです。

sgsのスタッフの皆さまのような仕事もしてみたいな-と思いました(*´ω`*)

ほんと-にありがとうございましたっ!!

2013年05月09日 (木) 19時33分


[573] ありがとうございました
From:名古屋 13115

合格できました!(^^)!

短大卒業して、約20年、、、
ようやく、スタートです(*^_^*)

試験当日、終わってから、高志先生に
「難しくって、できなかったです・・・合格自信ありません」と泣き言を言ったものです・・

「毎年、みんなそうだし、基本ができていれば大丈夫ですよ」と励ましてくださり、それでも解答速報出るまで、もう駄目だ・・・とあきらめてました。

解答速報見直してみると、きちんと出来ていて、先生の言う通りでした。

成績も、なかなか上がらず焦った時期もありますが、後半に一気に上がり、直模試で安部先生の一問ずつ丁寧な解説が、実力アップにつながりました。

今まで、いろいろな人に支えられてここまで来れました。今度は、今まで勉強に費やしていたエネルギーを家族、社会に還元していけたらと思っています。

勉強以外に、多くのことを学んだ一年でした。

本当に、ありがとうございました。

2013年05月09日 (木) 09時42分


[572] 合格しました(^O^)
From:福岡会場 中島

無事に合格する事が出来、お礼を申し上げます。
入会初めは試験が難しいとは聞いていたものの実感がなくセミナーに通ってる事で勉強した気でいました。しかし、中間模試の散々な結果や 宮島合祝での先生方や周囲の真剣さや熱意に圧倒され気持ちを入れ替えました。仕事と勉強の両立は大変ですが仲間も頑張っていると思い自分に言い訳をする事を止めて勉強する努力をしました。努力は実るものなんですね♪顔晴って良かったです。これも先生方やスタッフの皆さん、一緒に勉強した仲間のおかげです。本当に有り難うございました☆

2013年05月09日 (木) 04時06分


[571] 感謝!
From:埼玉会場


今まで言われたおめでとうの中で一番、嬉しいおめでとう、でした。寝ても覚めても勉強!の日々は辛かったけど、努力が結びついた時のこの喜びは自信につながりますね!
SGSに入って本当に良かったです。勉強のしかたやコツだけじゃなくて精神的な部分でも、とても助けられていました。
そして、スタッフの方があたたかかったのが選んで良かった一番の理由です。あの合格鉛筆はお守りにします。
一流を目指して、今度は私が誰かの支えになれるように、顔晴りますね!

2013年05月08日 (水) 23時06分


[570] 合格しました!!
From:栩木麻依

学校を卒業して約10年…勉強のブランクと一歳になる娘の子育てをしながらの受験でした(^^;

しかし、SGSに出会い勉強のコツを教えてもらいそれからと言うもの、勉強が楽しくて苦痛感は全く無くなりました!!
また、同じ目標に向かう仲間に出会えて一緒に顔晴れたことは、何よりも励みになりました!!

先生方、スタッフの皆さん嫌な顔一つせず親切に教えて下さり本当にありがとうございました!!
SGSで学ぶことができて本当によかったです♪

2013年05月08日 (水) 10時33分


[569] ☆☆合格しました☆☆
From:大阪会場 13214

無事合格できました!!

管理栄養士養成課程を卒業したにもかかわらず、
1度つまづいてから一人で何年も勉強してきあしたが、
なかなか結果に結びつかなくて『あきらめようかな‥』と、思っていた時に知り合いから進められたのがSGSでした。

毎月のセミナーやオンライン勉強会などを通じて、
同じ目標を持つ仲間と一緒に勉強できたこととがとてもよかったと思います。

仕事と勉強の両立が難しく、
正直しんどいと思うことも何度もありましたが、あきらめずにがんばってきて本当によかったと思います。

安部先生を初め、SGSの先生方が支えてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

2013年05月08日 (水) 00時04分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板