【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[280] ありがとうございました−
From:なか

安部先生、すみえチューター、サリィさん、スタッフのみなさんいろいろありがとうございました!合格することができました−!
(^▽^)/顔晴れたのはSGSのみなさんのおかげです。SGSに出会えてほんと良かったです。
ありがとうございました−。

2007年05月09日 (水) 23時28分


[310] やったね(^_-)-☆
From:SGSすみえ♪

なかさん☆彡おめでとうございます
よく顔晴りましたね
たくさんの方に、健康と幸せをプレゼントできる素敵な管理栄養士さんになってくださいね。応援しています(^_-)-☆

2007年05月10日 (木) 17時57分


[279] やったぞぉ!
From:ラビリン

このたび無事に「合格」することが出来ました。この日をどんなに待ち侘びたことか…この一年顔晴って勉強してきてよかった、と心のそこから思いました。SGSに入って本当によかったです。くじけそうになったら、班の方と励まし合いながら勉強出来たし、わからないところはすぐ質問できたし。本当に感謝してます。ありがとうございました。

2007年05月09日 (水) 23時20分


[278] うれしい!
From:大宮AYAKO

番号を何回も確認してしまいました。4回めで、やっと、手にいれました。安部先生、すみえチューター、あさこ先生、スタッフの皆さんのおかげです。そして、大宮7はんのみんなありがとう。SGSに出会えて本当によかったです。40代後半、まだまだいろいろな事にチャレンジする自信になります。

2007年05月09日 (水) 23時19分


[308] おめでとうございます
From:SGSすみえ♪

笑顔が素敵で、いつも穏やかなAYAKOさん☆彡合格おめでとうございます(*^▽^*)
人生まだまだ!いろんなことに興味を持って楽しく生きていきましょう(^^)   私も
AYAKOさんを見習っていきたいと思いま〜すp(^0^)q

2007年05月10日 (木) 13時45分


[277] 合格しました!
From:sachiko

今回、無事に合格することができました。
信じられなくて、何回も確認してしまいました。sgsの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2007年05月09日 (水) 23時08分


[276] ばんざ〜い!!
From:まどか

ありがとうございます♪受かりましたぁー!!今年は絶対合格するって強い意思で入会。本当、諦めず顔晴ってよかったぁー。何度も番号を確認しちゃいました!!すっごく嬉しくて・・ステキな管理栄養士になる為、今日からまた顔晴っていきます!ロハス楽しみです!!

2007年05月09日 (水) 22時58分


[275] 合格したのが夢みたいです
From:ピングー

三年目にしてやっと合格しましたi-mode emoji信じられない位嬉しいです。安部先生、タカコチューター、幸恵先生、サリーさん、他スタッフのみなさん本当にありがとうございました。これからロハスで頑張りたいと思います

2007年05月09日 (水) 22時47分


[273]
From:松田

やっと合格できました!ありがとうございました(ToT)

2007年05月09日 (水) 22時42分


[271] 合格みたいです〜☆
From:ゆみたん

番号のってました!
やったぁ!やったぁ!書類で確認しないと実感わきませんが、合格みたいです☆目指せ一発合格!の実現です(o^-')b

1月の集中セミナー後、先生と握手したときにかけて下さったお言葉やサリィ先生のメンタルサポート、試験当日に握手して緊張をときほぐして下さったすみえチューターのおかげです☆

SGSで勉強して精神的にも成長することができ、合格を手にすることができました!
次はロハスで更なるパワーアップを目指して頑張って行きたいと思います!

2007年05月09日 (水) 22時21分


[306] ヽ☆合格☆彡
From:SGSすみえ♪

ゆみたん☆おめでとうございま=すヽ(^o^)丿
8月からSGSでお勉強を始められて、メールで質問もよくされてましたよね。そのパワーがあったからこそ1発合格が掴み取れたのですね(^・^)
そして更なるパワーアップ!ですね(*^0^*)期待しています♪

2007年05月10日 (木) 13時19分


[269] 夢が叶いました!
From:幸子

とうとう合格することが、できました\(^o^)/ 念願の管理栄養士です!遠回りしたのは、SGSで勉強し、色々な出逢いのためだったのだと思います(^ー^)今日今から、新しい気持ちで、夢に向かって顔晴ります!合格したみなさん、おめでとう(^з^)-☆ 安部先生、サリィさん、すみえチューター、麻子先生、スタッフのみなさん、仙台3班のみなさん、本当にありがとうございました(^-^ゞ

2007年05月09日 (水) 21時55分


[304] おめでとうございますヽ(^o^)丿
From:SGSすみえ♪

幸子さん♪ほかの方より少し遅い8月スタートでしたが、よく顔晴りましたね
遠回りしたぶんだけ、たくさんのことがみに付きましたね
感謝の気持ちを忘れずに、素敵な管理栄養士さんになってくださいね(^・^)

2007年05月10日 (木) 13時07分


[268] やっと・・・!!
From:さち

4回目にしてやっと合格しました!
1回目はわけもわからずで、2回目、3回目は独学でがんばったのですが5割にとどまり、やっと6割の壁を越えることができました。
それもこれも、SGSのおかげです!!
模試で合格ラインだったのも初めてで、自己採点をして合格ラインだったのも初めてでした。今日という日はとても長くて、ホームページを開いて番号を目にした時には信じられない気持ちでした。
安部先生をはじめ、ゆうみんチューター、麻子先生、サリィさん、本当にありがとうございました。SGSを信じて良かった!!年賀のハガキ、飾って顔晴りました☆(当日もお守りにしました!)
夢は叶いました☆"

2007年05月09日 (水) 21時51分


[348] やりましたね!
From:☆SGSゆうみん

さちさん合格おめでとうございます!
一番はさちさんの顔晴りと、そして信じる気持ちを忘れなかったことが合格へつながりましたね☆素敵な管理栄養士になってください(^-^)

2007年05月11日 (金) 18時16分


[267] 合格しました。
From:keiko

夢が叶いました。どきどきしながらホームページを開き、自分の番号を見つけた時、今までに経験した事のない喜びでいっぱいになりました。受験勉強は大変だったけど、SGSで勉強出来た事は良かった、と心から思います。安部先生に会えた事に感謝です。

2007年05月09日 (水) 21時28分


[266] 涙した
From:ゆっち

合格しましたー!
本当にありがとうございます。(○´∀`)ノSGSに入って本当によかった。仙台の四班の仲間に会えて本当によかった。みんなに支えられ勝ち取った合格だと思います。
ダジャレを考えたり、楽しく勉強できました。 ありがとうございました。

2007年05月09日 (水) 20時42分


[307] 祝!!合格☆彡
From:SGSすみえ♪

おめでとうございます!!
やりましたね(*^。^*)顔晴りが実りましたね!!
セミナー会場でも積極的に質問に行かれてましたよね。これからも楽しく勉強して、素敵な管理栄養士になってくださいね

2007年05月10日 (木) 13時24分


[265] やったよ〜♪
From:大阪教室 あつ

3回目の受験でやっと合格することができました!!
何度も逃げ出したくなりましたが、安部先生の観音様のような笑顔を見ると、もう一度顔晴ろうと思えました。
ゆうみんの笑顔にもかなり癒されました。
そして、班のメンバー!!
毎月笑顔でセミナーを受講することが出来ました。本当にありがとう!!
次回は、ロハスでお会いしましょ♪♪

合格された、SGSのみなさん!!
おめでとうございます。

最後に、安部先生!!
本当にありがとうございました。
これから、さらに上を目指して顔晴ります。

2007年05月09日 (水) 20時32分


[264] やりました
From:ひとみ

10年かかって管理栄養士を手に入れました。夢は叶うんデスね。お世話になりました!これでやっとコンプレックスなく自信持って仕事ができます!

2007年05月09日 (水) 20時26分


[263] やったぁ〜★
From:鮎美

番号がありました★自己採点でギリギリだったので少し心配してました。でも合格をずっと信じてました。通知が届くまでちょっと実感もてないかも…。でもSGSの先生方、家族彼氏、友達、職場のみんな支えて応援してくれたことに感謝感謝でいっぱいです♪♪♪

2007年05月09日 (水) 19時54分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板