【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー

[295] 合格しました!!!
From:岡山:ゆかさんよりメール

合格しました!!!泣きはしなかったのですが、ほっとしました(^ー^)実は、速報で合わせた時約7割あったので感動して泣きました(^O^)v感動して泣いたのは初めてです。歳のせいか涙もろいのです。

2007年05月10日 (木) 11時18分

[294] おかげさまで
From:名古屋:恵さんよりメール

おかげさまで、合格していました\(^O^)/。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみしています。
本当にありがとうございましたm(__)m

2007年05月10日 (木) 11時17分

[293] おかげ様です
From:大阪:佐知さんよりメール

無事に合格しました。ありがとうございます。
恥ずかしいもので、7回目でやっと受かったって感じです。家族をはじめ、周りの方々にたくさん心配をかけました。
SGSに入って、オリエンテーションの時サリイさんに出会い、水の結晶のお話を聞き、メンタル通信を読んで、この一年で私は、考え方が変わりました。今まで落ち続けてたのはサリイさんに出会うためだったんかなぁっていつも思ってました。時々仕事の事でも相談にのって下さってありがとうございます。これからは後輩にSGSを進めて行こうと思います。サリイさん本当にありがとうございます。

2007年05月10日 (木) 11時14分

[292] 合格しました!
From:通信:可奈子さんよりメール

合格しました!試験当日、桃山学院大学でサリィさんに握手して頂いたんです。「サリィさんに会えるなんて私はついてる!!」と言霊パワーを自分に入れて、少しでもこの人のパワーをもらいたい!と思い、サリィさんの笑顔に引き寄せられていきました。「終わるまで待ってますね!」の言葉に更にパワーをもらった気になり、試験も落ち着いて望めたんです。ほんとにありがとうございました! 勉強中のメールは自分の勉強度合いのバロメーターになりました。順調にいってるときはサリィさんのメールがきたらすぐに開けて読めましたが、うまくいってないときは正直、メール音がなるだけで憂鬱になってました(笑)勉強できてなかった証拠だと、また勉強を進めることができたし、何回も諦めかけたのですがメールに励まされ「今は根を伸ばしてる、絶対花は咲く!!」と信じ頑張れました。サリィさん、SGSの皆さん、私を応援してくださった方々に心から感謝してます!

2007年05月10日 (木) 11時03分

[291] 受かったぞぉ〜☆
From:福岡教室:tukiko

ホンっトに嬉しいィです☆★
私もとうとう…かっかんり栄養士です♪
やったぁ〜(;O;)v☆
『合格』という言葉を見るまでは…いつも勉強『受験』という事に追われてたんだなぁ〜って、しみじみ感じました…今はそのしがらみから解放された感じデス☆
でも、今日からは新しい道を進んで行きます!!どんな困難にも、諦めず、乗り越えて行きます☆!!
勉強も更に顔晴るぞぉ〜自分に負けないぞぉ〜これから顔晴るぞぉぉ〜☆★(≧▽≦)/ 支えてくれたみなさん☆本当に!!ありがとうございましたm(__)m

2007年05月10日 (木) 10時59分

[290] 合格発表で番号を見つけました!
From:大宮:ゆみこさんよりメール

合格発表で番号を見つけました!
合格しました。本当にうれしいです。
職場でも期待をされ、プレッシャーと戦ってやっと少しホッとしました。

サリィさんに合格宣言をし、それが実現でき夢が叶いました。
ありがとうございます。

これからは、さらに力をつけていこうと決めています。

今まで、支えてくださった皆様に感謝の気持ちを伝えました。皆もすごく喜んでくれて感激一杯です。

サリィさんには、メンタル面で支えてもらいました。

私は、周りの方を含め皆さんのおかげで合格できました。
幸せ者です。これからは、その恩返しをしていきます。

本当にありがとうございました。

2007年05月10日 (木) 10時56分

[289] やった! やった!
From:名古屋:akemi

合格しました!
いや〜、富士山の頂上は想像以上に高かったです。3年もかかりました。
始めはテキストをまる覚えしていて点数は上がらず、ある地点から、別々の教科の単語が繋がりはじめ、いっきに楽しくなりました。机に向かい気付くと2時間経っていたなんてこともざらにありました。
勉強の楽しさを教えてくれたSGSにとても感謝しています。これからの人生さらに勉強を続けワンランク上の自分目指して顔晴りま
す。安部先生!SGSで共に学んだ班の仲間という大切な贈り物をありがとうございます。全てのみなさんに感謝です☆☆☆

2007年05月10日 (木) 10時54分

[288] 先程は・・・
From:福岡:カオリさんよりメール

興奮して、お電話に出られた方のお名前が聞きづらかったのですが、サリ−さんだったのでは!!とさっき気付きました。すみませんでしたm(__)m サリーさんのメ−ルやブログは今も毎日見てます。そして元気づけられ、9ヶ月間楽しく勉強できました。サリーさんからの言葉で、『今から逃げない。今に集中する。今出来ることをする。毎日コツコツと出来る事を、積み重ねていくから達成される。』これをパソコンで打ち直して机の上に貼って毎日みては、やる気を奮い立たせてました。人生でこんなに勉強したのは初めてだったけど、今日は色んな方に感謝できました。そして電話しまくっちゃいました。福岡の前の職場の方や短大の先生、SGSの福岡の同じ班だった仲間、皆さん自分の事のように喜んで下さいました。サリ−さん感謝してます。早速短大の先生にSGSをPRしちゃいました〜w(゜o゜)w 長々と夜分に失礼しました。

2007年05月10日 (木) 10時40分

[287] 夢は叶いました!
From:大阪教室 紀子

ついに三回目の受験で合格しました!安部先生、SGSの方、周囲の人たちに感謝です。これからもがんばります(*^_^*)ありがとうごさいました。

2007年05月10日 (木) 10時35分

[286] みんなありがとう
From:大宮教室16班ぐっさん

月1みんなに会えて笑いながら勉強できたことがすごく嬉しかったし、何より楽しかったです! 疑問に思うことは、班のみんなに聞いたり質問してすっきりして帰ることができ合格できたのも、SGSのおかげです! 安部先生、麻子先生ゆきえ先生 すみえチュ―タ― サリーさん 温かいご指導 感謝しています!

2007年05月10日 (木) 06時50分

[338] 祝!!合格☆彡
From:SGSすみえ♪

大宮教室16班のぐっさん♪さん
合格おめでとうございま=すヽ(^o^)丿
いつも16班サンは皆さん楽しそうに、元気よくお勉強されてましたね
これからも感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの方に健康と幸せをプレゼントできる、素敵な管理栄養士としてバリバリ活躍されることを期待しています!(^・^)!

2007年05月11日 (金) 14時29分

[285] やっと夢が叶いました
From:大阪教室 浩也

管理栄養士にやっとなれました。安部先生や
ゆうみんさんやsgsのみなさんに感謝してます。これからは本当の栄養学を勉強したいと思います。本当に安部先生ありがとうございました。

2007年05月10日 (木) 01時10分

[347] やりましたね!
From:☆SGSゆうみん

浩也さん合格おめでとうございます!
夢が叶いましたね☆
管理栄養士として活躍されることを楽しみにしています!

2007年05月11日 (金) 18時12分

[284] 合格しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
From:みゅう

今年、無事に合格しました。試験前とかは無意味に焦ったり、不安になり何度となく泣きそうになりましたそんな時に安部先生やサリィ先生の知ってる事だけで十分答えが分かります。の言葉は私にとって魔法の呪文の様な存在でした。その言葉のおかげで不安から立ち直る事ができ、試験当日は落ち着いて問題を回答する事ができました(o‘∀‘o)本当に感謝です。途中であきらめたり、挫けたりしないで本当に良かった。夢は叶いました。これからは管理栄養士として、利用者さんのためになる様にがんばっていきます。新米、管理栄養士として、勉強を始めたいと思います。

2007年05月10日 (木) 00時29分

[283] 涙がでましたi-mode emoji
From:華奈子

合格ですi-mode emoji番号見つけた時は涙がでましたi-mode emoji
管理栄養士になってこれからですねi-mode emoji顔晴って行きますi-mode emoji
最初はSGSの事あやしいと思ってました(笑)
けど安部先生について行ってよかったですi-mode emoji
これからもよろしくお願いしますi-mode emoji

2007年05月09日 (水) 23時41分

[282] 合格しましたが、栄養士辞めます
From:匿名

お陰さまで、合格しました。
私は病院に勤めているのですが、栄養士の地位身分が低く、院内では「飯炊き」程度の位置づけで、給料も同世代のOLよりも遥かに薄給です。
せっかく管理栄養士になれたのですが、合格を機にもう栄養士を辞めます。
もうずっと前から栄養士を辞めたいと思っていました。
合格したことで、栄養士という職種に見切りがつきました。
自分の中では「仕事を辞めるなら、管理を取ってから」と決めて、ずっと勉強してきました。
今まで応援してくださった、先生、スタッフ、班の皆様、本当にありがとうございました。
晴れて、栄養士を辞めます。
これからの活動を応援してください。

2007年05月09日 (水) 23時39分

[281] 体が震えました
From:大宮 まっきぃ

合格しました\(^o^)/感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです!信じられません。すばらしいSGSのスタッフとの出会いがなければ、今の私は、存在しないと思っています。安部先生をはじめ、すみえさん!あさこ先生!サリィさん本当にありがとう(涙)。毎日、必プリを持って、帽子を深くかぶり、ブツブツいいながら、歩いていた昼休みが懐かしい(怪)。サリィさんのメールには本当に、救われていました!私も、人を救える本物の管理栄養士になります!これからも、よろしくお願いします(^-^)
夢、叶いました!ありがとう

2007年05月09日 (水) 23時29分

[334] おめでと=ヽ(^o^)丿
From:SGSすみえ♪

まっきぃさん☆彡
顔晴って掴んだ合格!ですね
これからも楽しくお勉強して実力のある管理栄養士さんになりましょうね(^_-)-☆

2007年05月11日 (金) 13時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板