【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[331] 合格しました!
From:通信:理恵さんよりメール

合格しました!自分の受験番号が載ってました!こんなに嬉しいとは(^^)今まで支えてくださった方々に感謝です(^^)

2007年05月11日 (金) 11時32分


[330] 無事合格することができました!
From:福岡:月子さんよりメール

無事合格することができました!何度もあきらめそうになりましたがSGSで2年間がんばって本当によかったです。熱心な心のこもったご指導本当にありがとうございました!これからは、信頼されるような素敵な管理栄養士としてがんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

2007年05月11日 (金) 11時31分


[329] 合格しました☆
From:鹿児島:さゆりさんよりメール

合格しました☆

120点とギリギリで発表までドキドキでした。SGSで諦めずにやってきてよかったです。

家族、職場のスタッフも喜んでくれました。

最後になりましたが有難うございました☆

2007年05月11日 (金) 11時29分


[328] 合格しました!
From:通信:かおりさんよりメール

合格しました!まだ番号だけで合格通知が届いたわけではないので実感がありませんが、やっと合格できました。

管理栄養士養成校を出たにもかかわらず2回も失敗して、大学時代の友人とも距離を

置いてしまったり、仕事してても全然自信が持てなくて、実は、今回ダメならもう栄養士辞めようと思ってたんです。

SGSの通信セミナーも真面目にやらず、最後の最後になってバタバタ焦って。

それでもたかこチューターならびにSGSのみなさまが最後まで丁寧に指導してくだ

さったお陰でラストスパートが頑張れたんだと思います。

これからは資格があるという自信と、それに見合うだけの知識をもっとちゃんと身に

つけて多くの人に信頼していただける管理栄養士になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

2007年05月11日 (金) 11時27分


[327] 本当にありがとうございました
From:福岡:嘉世さんよりメール

三年目にして試験合格しました〓本当に嬉しいしまだ信じれないくらいです。諦めなくて良かったです。本当にありがとうございましたm(__)m

2007年05月11日 (金) 11時27分


[326] ありがとう
From:鹿児島:裕紀子さんよりメール

昼から2時までの長かったこと。

やっと自分の受験番号がありましたばんざーい〓

長年の夢がやっと叶えられました。

本当にありがとうございました

貴子チューターとのお付き合いも長かったし、ゆきえ先生とは今年1年だけでしたが、御指導ありがとうございました。

私も後3年で定年を迎えますが残りを管理栄養士の中原ですと胸をはって指導できることを大変うれしく思います。

このメールをおくりながら涙がいっぱーいです。ありがとう

2007年05月11日 (金) 11時26分


[325] 合格しましたー!
From:福岡:瞳さんよりメール

報告が遅くなりましたが無事に合格しましたー!!受かるかすごく心配でしたがほんとよかったです。先生たちやみんなのおかげです。ありがとうございます!

2007年05月11日 (金) 11時25分


[324] みごと
From:福岡:はるひさんよりメール

試験、みごと合格しましたぁ〜!! 嬉しいです!! きちんとセミナーに行って良かったです!有難うございました!

2007年05月11日 (金) 11時24分


[323] 番号ありましたo(^o^)o
From:福岡:映美さんよりメール

今日仕事終わってHPで確認したら番号ありましたo(^o^)o3年かかりましたがやっと夢かないました(o^-')b安部先生、貴子チューター、幸恵先生、班のみんなと楽しくがんばれた結果かなとあらためて思ってます。ホントにありがとうございましたm(_ _)mこれからは管理栄養士としてがんばりたいとおもいます(^-^)v

2007年05月11日 (金) 11時23分


[322] 喜びのメール
From:通信:愛美さんよりメール

喜びのメールができまた(^▽^)お陰様で合格したみたいです、手元に通知がくるまで少し不安ですけど。本当にありがとうございました。

2007年05月11日 (金) 11時23分


[321] 試験に合格しました!
From:大阪:亜希さんよりメール

試験に合格しました! サリーさんのメンタル通信で前向きにと思うようになりました! 今まで有難うございましたm(_ _)m

2007年05月11日 (金) 11時12分


[320] 合格しました!
From:名古屋:直子さんよりメール

やっと合格できました。サリィさんのメールに、励まされ、助けられ、不安な受験勉強を、がんばることができました。
ありがとうございましたm(__)m

2007年05月11日 (金) 11時07分


[319] お知らせ
From:東京:真知子さんよりメール

桜咲き合格しました☆贅沢な事かもしれませんが何だか嬉しい筈なのにとれたら色々先の事がみえて憂鬱です…でも皆さんに会えた喜びを胸に新たな一歩を踏み出したいと思います☆

2007年05月11日 (金) 11時03分


[318] 無事合格
From:大阪:明子さんよりメール

おはようございます。今回無事合格することが出来ました。本当に先生方を始めスタッフの皆様には感謝しています。ありがとうございます。テストの当日サリィさんがラッキーカラーの折り紙をくれたじゃないですか、あれを鶴にしてジーパンのポケットに入れて、緊張してきたらポケットをさわって落ち着け落ち着けって自分に言い聞かせてました(^-^)。これで終わりではなくこれからが勉強だと思っています。またロハスも考えています。その時はまたよろしくお願いします。

2007年05月11日 (金) 11時00分


[317] ありがとうございました
From:SAI

 今日、合格証書が届きました。
安部先生、サリィさん、麻子先生、すみえチューター、スタッフの皆さん、仙台教室の皆さん本当にありがとうございました。自分一人では挫折していたと思います。周囲の方々に助けられ合格することができました。恩返しの意味でもこれから頑張って自分を磨いていき、返していきたいと思います。
 最後に安部先生の”念ずれば花ひらく”の言葉をわが子2人にも教え、親子共々信じて
顔晴ることが出来、全員合格することが出来ました。本当に自分自身を信じるということは大切ですね。

2007年05月10日 (木) 23時22分


[344] 祝!!合格☆彡
From:SGSすみえ♪

SAIさん!おめでとうございますヽ(^o^)丿
お子さんと受験が重なって大変でしたが、皆さん一緒に合格できてよかったですね(*^▽^*)
いつもやさしい笑顔のSAIさん♪これからも勉強を続けて、実力の伴った管理栄養士さんになってくださいね

2007年05月11日 (金) 15時46分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板