【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[647]
From:東京K

「夢は・・・叶う」を信じて、
不安になりながらも先生の指導のもと
頑張ってきました。勉強はもちろんの事、
精神面での支えがあったからこそ・・・
この喜びを味わうことができました。
“仕事・子育て”を勉強できない理由に
していた自分が恥ずかしいです。
先生方や仲間に出会い、楽しく勉強
できたことは宝ものです。ありがとうございました。

2015年05月08日 (金) 15時28分


[646] 合格しました!!
From:M・T

今回2回目の受験でした。
栄養士課程の専門学校を卒業し、3年の実務経験が終わった後も仕事と勉強の両立がなかなかとれず28回にはじめて受験しました。

とりあえずの受験だったので何の勉強もしておらず受験会場に勉強道具さえも持っていっていませんでした(;^ω^)

結果は自己採点80点台とボロボロでした。
28回は合格率も高くその中で不合格だったという事実に目が覚めました。

1年間本気で頑張ってみよう!!と決めSGSに申し込みました。

学校卒業し8年たっており新しい法律やガイドラインの改正など一人ではカバーできないことや独学では何から手をつけ始めて良いかわからなかったので基礎をしっかり復習できるSGSを選んだのは正解だったと思います。

1年間は長くて途中でモチベーションも下がることもありましたが、国家試験後の自己採点で150を超えていたのでしっかり勉強した分自分の力になったんだと実感しました。

1年間本当にお世話になりました。
合格通知が届き次第さっそく免許申請に行こうと思います!!


2015年05月08日 (金) 14時26分


[645] やればできる
From:ひと

合格しました!!!
1発合格を目標に頑張りました!!
途中くじけそうになったときSGSの先生方や周囲に支えられ、さらに頑張れました。
本当にSGSのおかげで楽しく勉強できました!!
本当にありがとうございました(^○^)

2015年05月08日 (金) 14時22分


[644] 頑張りました!
From:こん

仕事と家庭の両立ができたのもSGSのサポートのお陰だと感じてます。最初は全く程遠い点数で不安がたくさんてしたが進めていくうちに良くなっていったのを実感しました。この経験を忘れずにこれからも頑張りたいです。本当にありがとうございました。

2015年05月08日 (金) 14時15分


[643] 合格おめでとうございます!
From:SGSスタッフ


ここからは、第29回管理栄養士国家試験に
見事合格された方々の喜びの声です。

メッセージを書き込む場合は、SGS会員専用ページ「リラclub」のパスワードを入力してください。

2015年05月07日 (木) 18時35分


[642] 合格された方のアンケートより
From:名古屋会場 SS様

今回、4回目の国家試験受験だったので最後にしたいと思い、SGSを受講しました。
初めはついていけるのか、わかるのか不安でしたが、授業を受けて理解していく自分にびっくりしました。わかると楽しくなりやる気もでてきました。
8ヶ月・・・充実した時間でした。先生、スタッフのみなさんのおかげです。ありがとうございました。

2014年06月20日 (金) 13時45分


[641] 合格された方のアンケートより
From:名古屋会場 UY様

管理栄養士の資格を取得したいと思い続け独学で学習していましたが、イマイチ理解できない部分もありました。そんな中、SGSを知り受講することにしました。最初はついていけるか心配でしたが、先生方がわからない箇所・分かりにくい箇所・問題の解き方(ポイント)を丁寧に教えてくださりました。そして、グループの仲間とお互いに「がんばろうね」と励まし合いながらモチベーションを上げ、念願の資格を取得することができました。課題プリントは、提出し解答や成績表が郵送されて開封するのがとても楽しみでした。どれだけ理解できているのかを知れるのはもちろん、先生のメッセージがとてもうれしかったです。

2014年06月18日 (水) 18時18分


[640] 合格された方のアンケートより
From:東京会場 NM様

「夢は諦めなければ絶対に叶う」と教えてくれたのは、SGSです。先生方の講義はとても分かりやすく、新しい知識が増えていく喜びを感じながら楽しく勉強することができました。これからは、管理栄養士として患者様の疾病予防、治療に貢献できるようにがんばります!

2014年06月13日 (金) 16時50分


[639] 合格された方のアンケートより
From:通信(北海道) OM様

1からの勉強でしたので、CDを聴きながらどんどん理解できることが楽しかったです。課題プリントの提出期限があったので、それを目標にがんばれましたし、成績表が戻ってくるのも楽しみでした。とにかく日に日に問題が解けていくことがうれしかったです。ありがとうございました。

2014年06月12日 (木) 17時44分


[638] 合格された方のアンケートより
From:東京会場 UM様

自分には、難しいと思っていた”管理栄養士”。
でも、ずっと目指してきた夢だったので、がんばることを決めました。働きながらの受験勉強は大変だったけれど、一緒にがんばる仲間や丁寧に指導してくださる先生方、応援してくれる周りのたくさんの人がいたから、一発合格ができたと思っています。先生方には、精神面でも支えていただき、本当に感謝しています。

2014年06月12日 (木) 10時57分


[637] 合格された方のアンケートより
From:埼玉会場 TR様

本当に受講して良かったです。
10年以上一切勉強していなかった私が、自己最高得点の153点で合格できたのは、SGSのおかげです。
いい教材、いい講師がいても、やっぱり自分の絶対一発で合格するぞという強い意志がないと続けられないと思いました。
苦しかったけれど、とても充実した1年でした。
本当にありがとうございました。

2014年06月07日 (土) 10時02分


[636] 合格された方のアンケートより
From:広島会場 KN様

1年目の失敗からもう一度チャレンジすると決めたものの、日にちが進みたび問題を解くのが怖くなり、また家族の体調不良で受験を諦めようかと考えた時、ふと思うのは先生方の熱意とサポートのありがたさでした。
その時間があったからこそ、今回の合格に繋がったと思っています。
ありがとうございました。
私はみなさんのファンです。

2014年06月07日 (土) 09時57分


[635] 合格された方のアンケートより
From:通信(大分県) NS様

子育てや仕事をしながらの受験は苦しかったですが、諦めなければ目標を達成できることを身をもって体験できました。
心が折れかけた時や、また今年もダメかもと思った時の先生方の励ましは、心の支えになりました。
人生の中でひと山越えたような感じです。これから大きな山が目に前に現れてものり越えられそうな気がします。
本当にありがとうございました。

2014年06月07日 (土) 09時49分


[634] 合格された方のアンケートより
From:鹿児島会場 NS様

セミナーコースは日程が決まっているので、それまでに教科書とCDで一通り予習をし、受講した後は、もう一度教科書を読みなおして、覚えるとこは覚える、分からないことは必ず質問する…ということを全ての科目でやり通しました。
その結果、過去問を解き始めたときに、今まで解けなかった難しい問題が自然に解けるようになっていることに気づき、本当に1つ1つの積み重ねが大切だと思いました。
SGSのサポートをいつも身近に感じながらお勉強をすることができ、心強かったです。
一発合格という目標を達成することができたのは、SGSのおかげです。

2014年06月07日 (土) 09時43分


[633] 合格された方のアンケートより
From:福岡会場 NK様

誰も知り合いがいない中のセミナーは不安で、すごく緊張しましたが勇気を出して良かったです。
一度勉強していたのをやめてしまってから、また始めた勉強だったので、合格できた時は本当に嬉しかったです。
勉強だけでなく、メンタル面など仕事に活かせる考え方や人と話す力を身に着けることができた様な気がします。
先生たちに会えなくなるのは寂しいですが、SGSを応援しています(^^)

2014年06月07日 (土) 09時06分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板