【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[361] 遅くなりました…m(__)m
From:宮薗千夏

無事に合格でした☆5回目でやっと…嬉しいo(^-^)o3月いっぱいで仕事を辞めて、今、就職活動中なので今度はそちらをがんばります!本当にありがとうございましたm(__)m

2007年05月14日 (月) 09時37分


[360] やっと・・・
From:広島チャリ通

管理栄養士国家試験、合格しました。
毎回試験会場からの帰りには”いつか合格する日がくるのかな”と嘆いていたのですが、今回はSGSの助けをお借りして5回目のチャレンジで通ることができました。
安部先生、サリィさん、たかこチューター、ゆきえ先生、あさこ先生、他スタッフの皆さん、SGSで知り合ったみんな、本当にありがとうございました。
そして私のまわりの全ての人達、今まで支えてくれてありがとう。

途中、心を壊してしまい(原因は勉強以外ですが)まわりからの励ましや心配の声、サリィさんからのメンタル通信も素直に受け止められない闇の中にいるような時期が約3ヶ月間ありましたが、抜け出せてからの2ヶ月で、どうにか挽回できました。
過去を悔やんでもしかたないので、「今に集中!」←これだけを念頭に、前日の夕方まで速聴CDを聴いていました。
本当の勉強は今から始まります。合格したことで気を抜かないように、これからも顔張ります!!

2007年05月13日 (日) 17時12分


[359]
From:バンちゃん

安部先生、SGSのスタッフ皆様、
夢にみた管理栄養士になれて、とても嬉しいです。この気持ちを言葉で表現できない位、とても嬉しいです。本当にありがとうございました!これからは、いろんな勉強をしながら、精進していきたいと思います。これからもご指導よろしくお願いします!
追伸、国家試験の試験中、安部先生の声が聞こえました(笑)夢は必ず叶うと…(^-^)

2007年05月13日 (日) 11時26分


[358] うれしいです。
From:satoko

 SGSや、周りの皆さんの協力で無事に合格させていただきました。感謝、感謝です。
私は去年、この合格掲示板を見てSGSの入会をきめました。だから、もし合格できたらこの掲示板に書き込むことが、もう一つの私の夢だったのです。もし、今入会することを迷いながらこの掲示板を見てくださっている方がいるならば、ぜひ仲間に入って欲しいなぁと思います。
毎日の仕事と、5歳と7歳の子育てをしながらの受験はSGSなくしてはできませんでした。本当にありがとうございました。

2007年05月13日 (日) 07時11分


[357] あきらめないで
From:エリカ

合格通知書が届きやっと合格したんだと実感できました。SGSのおかげで学ぶ楽しさ、教える楽しさ、そして栄養士は大切な職業なんだ、と思うようになりました。SGSに出会わなければ、栄養士を辞めていたとおもいます。
本当にありがとうございます。そして、合格してから改めてこんなに応援してくれてる人がいたんだと。私って幸せだと思いました。

2007年05月12日 (土) 21時01分


[356] 2度目の正直!
From:はしもと☆micco

大学4年の頃から、お世話になったSGS!
去年は、泣く泣く不合格という壁にぶち当たり。。新社会人ということで、仕事にいっぱいいっぱいで、正直今年の国家試験は無理だろう。。と諦めていました。

しかぁーし!!
私の頑張りについに火がついた、年明けの集中セミナー!!
直前模試にも関わらず、5割も点数がとれず。。でも、今からでもまだ間に合う!絶対に合格する!という、やる気にさせてくれたのは、SGSのおかげです☆
科目別問題集が2月に届き、ひたすらその問題集を仕事の合間に解きまくった!

あの2ヶ月間は、自分でも想像絶する集中力を発揮したと思います。。笑

その諦めの悪さが、最終的には7割以上の点数ゲットで、合格ゲット!!

夢は叶う、そう自分に言い聞かせて、自分を信じることが、こんなにも良い結果に繋がるなんて。。。さすがはSGS!!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

安部先生はじめ、SGSの笑顔の素敵なスタッフのみなさん。。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ☆

2007年05月12日 (土) 19時42分


[355] 合格しました\(^O^)/
From:ぶんのすけ

合格しました\(^O^)/とっても嬉しいです。そして周りに報告をすると みんな、自分の事のように喜んでくれてて更に感激でした。私って幸せ者だぁ〜(☆o☆) と感じました。 SGSのスタッフの皆さんや班の仲間、周りの支えあっての事でした。本当にありがとうございました。周りの手助けができるような管理栄養士になるため頑張ります(^_-)-☆

2007年05月12日 (土) 16時49分


[353] 合格したよ〜
From:大阪 たかこ

本日合格証書が届きました。本当に合格したんだなぁと改めて実感しました。SGSに入会して一年で合格でき本当に入会してよかったです。今まではもらったチラシはごみ箱に捨てていたのですが素直に入会してれば良かったと思うこの頃。
安部先生、ゆうみん、麻子先生、スタッフの皆様、班のみんな有難うございました。
又最後にぎりぎりになって冬季講習の参加に初めて広島を訪れたのもいい思い出です。
せっかく勉強したことが無駄にならないよう又新たにスタートしたいと思います。

2007年05月11日 (金) 23時21分


[352] 本当でした(;_;)
From:大阪 のぞみ

今日合格証書届いてました(^o^)/
あ〜、本当なんだぁ。と実感湧いて来ました。でも、とりあえず喜びは合格パーティーまでお預けですf^_^;
今は合格を一緒に喜んでくれたみんなに、応えられる様目の前の事一生懸命やらなくては。そして素敵な管理栄養士になるぞo(^-^)o
合格された皆さん!パーティーでお逢いしましょう☆

2007年05月11日 (金) 21時30分


[351] 合格を勝ち取りました!!
From:kaori

安部先生、麻子先生、すみえチューター、サリーさん無事合格しました〜!本当に、ありがとうございました。毎月、テキストを終わらせる事に必死だった頃が懐かしいです。模試では、ほんの少し自信がつき、本番1ヶ月前に繰り返しやった過去問。試験会場で、すみえチューターとのかたい握手で、落ち着いて問題が解けました。9ヶ月間で、合格に導いて下さり、ありがとうございました。sgsで知り合った仲間との毎日のメールで、どれだけ不安な壁を乗り越えられたか・・・皆さんに感謝です。

2007年05月11日 (金) 21時28分


[363] やったね(^_-)-☆
From:SGSすみえ♪

kaoriさん♪おめでと=ございますヽ(^o^)丿
お見事!合格を勝ち取りましたね
これからはより専門的なお勉強をしていって、実力のともなった管理栄養士さんになってくださいね。

2007年05月14日 (月) 16時47分


[350] なんとも言えないこの気持ち!
From:通信 石川県 やすこ

合格しました!
一年間顔晴った仲間のみなさん笑顔満開で自分を褒めてあげましょうよ!
支えてくれた人達に感謝の気持ちを忘れずに☆
私は自分だけの力で合格できたとは思えません。
合格した時たくさんの応援してくれた人の顔が浮かびました!
ありがとう、と伝える人がこんなにたくさんいたなんて、私はなんて幸せ者なんだろうとo(^-^)o

これからが本当のスタートです!!自信をもてた今の自分が1番好きです!
SGSに出会えて脳も心もすっかり前向きになっちゃいました(^0^)/ありがとうございました☆

2007年05月11日 (金) 20時52分


[346] あら びっくり! 合格しました
From:こたにちえこ

奇跡の一発合格です!いいテキストと先生、すみえサンのサポート、そして周りの理解があったこそだと感じています。
本当に御世話になりました。
そして有り難うございました。

2007年05月11日 (金) 16時40分


[349] まあ!素晴らしい(*^▽^*)
From:SGSすみえ♪

ちえこさん♪一発合格おめでとうございますヽ(^o^)丿
仕事に育児に町内会に‥と、忙しいちえこさんには、セミナー会場では数回しか会えませんでしたが、よく顔晴りましたね
これからも忙しさに負けずにお勉強は続けてくださいね

2007年05月11日 (金) 19時45分


[343] 大きな第一歩です♪
From:かな

実家に合格証届いたらしいです(笑)3回目にして4年間の栄養士生活に一区切りと20歳の時の目標を達成する事が出来ました(^o^)v正直、栄養士の仕事に自信や希望が持てなくなっていました。でも、安部先生の講義,CDの余談?には管理栄養士の素晴らしさ必要性が含まれおり、私の奥底に閉込めていた『プロの管理栄養士になる!』思いを再び起こさして貰いました☆そして、サリィさんの試験会場での握手とアドバイスは焦った時に心強い支えになりしたp(^^)q安部先生、スタッフの皆さんはじめ私の周りの方々に感謝です。ありがとうございました(*^^*)

2007年05月11日 (金) 15時45分


[333] 合格しました!!!(>_<)
From:鹿児島:さやかさんよりメール

合格しました!!!(>_<)

試験当日、貴子チューターに握手をして頂いたことが、すごく励みになって顔晴れたのだと思います☆ありがとうございました!SGSに入会して本当に良かったです!

2007年05月11日 (金) 11時33分


[332] 合格しましたよ!
From:鹿児島:梨奈さんよりメール

合格しましたよ!本当に夢が叶いました!

なんどもめげそうになりましたが、勉強会でスタッフの皆さん、班の皆さん、一緒に勉強会に参加した友人3人にやる気をもらい合格を手にする事ができました!最高です!SGSに出会えた事に本当に感謝です!本当にありがとうございました。

2007年05月11日 (金) 11時32分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板