【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[408] 合格しました!
From:日日是好日

信じられない事に、夢が叶いました!
何度も受験しましたが、SGSに入会して1度で合格しました!
安部先生、サリィさん、貴子チューター、管理栄養士の先生方、スタッフの皆さん、班の皆さん、会員の皆さん、家族、本当に皆さんの御蔭です!有難う御座いました!

2008年05月20日 (火) 10時28分


[407] 合格したがね!(^^)!
From:名古屋教室たんこぶ

遅くなりましたが、今回四回目の受験でついに管理栄養士になりましたp(^^)q
思い起こせば四年前、四大を卒業し新卒で受験資格があったのにも関わらず(ただし免除科目はなく全科目受験)不合格(>_<)、その時に一緒に落ちた子も二回目三回目で次々と合格。気付けば私一人になってました。
諦めたくなかった私は意を決してSGSへ入会。自分の基礎の勉強が全くなってないことを痛感させられました(+_+)
でも最後まで突っ走り今回の合格を手に入れることができました。SGSで出会ったすべての人にありがとうo(><)o

2008年05月15日 (木) 06時59分


[406] 感謝!!
From:大阪 ジャスミン

安部先生、サリィさん、スタッフの皆様、班の仲間のおかげで合格できました。今日、SGSへ電話でご報告させていただいた時、スタッフの皆様や安部先生にまで「おめでとう!」と言ってもらってすごくすごく嬉しかったです。安部先生のわかりやすい学習内容で楽しく勉強ができ、自分でも不思議なくらい集中できました。教えていただいたことを無駄にしないように、勉強を続けていきたいと思います。本当にありがとうございました!!

2008年05月14日 (水) 22時13分


[405] やっと合格できました
From:N.HIROKO

お陰様で四年目で、やっと合格できました。諦めずに頑張れたのは、安部先生をはじめ、スタッフの方々と、まわりの仲間、家族の支えがあったからと感謝しています。仕事、子育て、介護と盛り沢山の生活でしたが、合格出来て本当に良かった。ありがとうございました。

2008年05月12日 (月) 15時03分


[404] 合格しました(^-^)
From:埼玉教室

ギリギリの120点で合格しました!!!SGSを信じて頑張って良かったです☆仕事と勉強の両立でくじけそうになった時もありました…でもゆーみんチューター、麻子先生、サリィさんに励ましていただき頑張る事ができました☆どんなに落ち込んでいてもテキストを開けなくても安部先生のCDだけは聴いてました☆時に子守り歌になっていた時もありました(笑)私を支えてくれた家族、SGSで出会えた仲間、そして職場のみんなに感謝感謝です!本当に本当にありがとうございました☆

2008年05月12日 (月) 11時34分


[403] 合格証書が‥(涙)
From:東京教室

感無量です!(涙涙涙‥)
合格証書を手にして、ようやく本当に合格できたんだなあ‥と実感できました。今まで本当に長く険しい道のりでした。ここにくるまで何年かかったことかしら‥。つらかったこと、悔しかったこと、会社の帰り道に涙したことなどすべてこの合格証書を手にして思い出に変わりました。今まで自分を支えてくれた両親、友達、チームの仲間、先輩、SGSの方々、そして安部先生!本当にどうもありがとうございました!心から感謝しております!

2008年05月12日 (月) 09時58分


[401] 合格しました
From:カルピス

今日、合格証書が届きました。たくさんの人に支えられ励まされ合格する事ができました。ありがとうございましたm(__)m

2008年05月10日 (土) 22時41分


[400] 合格証書が届きました
From:オレンジ

今日、合格証書が届きました 合格したんだなぁって実感がわいてきました。
ありがとうございます。

2008年05月10日 (土) 21時46分


[399] 合格しました♪
From:埼玉:ゆみこ

安部先生、SGSのスタッフの皆様に感謝!
一緒に励ましあった班の皆さんに感謝!
支えてくれた家族や友人に感謝!
本当に有難うございました。

40歳を目の前にして一念発起!
丁度1年前に管理栄養士を受験する決心をしました。
SGSのオリエンテーションの実力テストで?点だったことを思うと、今日合格通知を手にしていることが嘘のようです。
自分でもびっくりしています。
自分の力だけではここまで乗り切れなかったです。
今が私のスタートライン。この経験を無駄にすることなく頑晴って行きたいと思います。

本当に嬉しいっ☆
ありがとうございました。

2008年05月09日 (金) 22時32分


[398] 合格しました!!
From:埼玉 さつき

合格することが出来ましたぁー
一人で勉強してる時は全然やる気も合格する予感もしなかったけど
SGSに出会って、変われました
勉強することが楽しくなりました
阿部先生やサリィさん、ゆーみんチューター、SGSのスタッフの皆さん本当にありがとうございました
一緒に勉強したみんなもありがとう

これからも管理栄養士として顔晴っていきます!!

2008年05月09日 (金) 20時57分


[397] 合格しました!!
From:I・S

SGS2年目で合格しました。
ギリギリでしたが本当にうれしいです。
阿部先生を信じてよかったぁ。ありがとうございました。
同じ目標に向かって勉強してきた大切な中間とも出会うことができてホント感謝です!中間と励まし合いながら勉強すると不思議とパワー倍増です。おかげでストレスをためることなく勉強できたよ。みんなありがとう☆

これから受験を考えている友達にも自信を持っておすすめできます。SGS最高(><)

2008年05月09日 (金) 14時42分


[396] 合格しました!
From:甲斐 圭美

合格しました! 
安部先生、先生方、サリイさん、ありがとうございました。SGSに入って本当に良かったです。合格だけでなく、仲間や周りの人たちのあたたかさ、時間の大切さなどなどいろいろなことを得ることができました。
今、振り替えて見ると今までの人生の中でこれほど勉強したことはありません。どこへ行くにもテキストと阿部先生のCDを持ってでかけ、生活の中のBGMはいつも安部先生の声でした。
おかげさまで試験は難しかったのですが、何度も何度も問題を読んでいると安部先生の講義の声(リズム)がよみがえってきて不思議と○×をつけることができました。
SGSで得ることができた沢山の事は、宝物です☆

2008年05月09日 (金) 07時24分


[395] 合格しましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
From:YOU

念願叶ったよi-mode emojii-mode emoji

2008年05月09日 (金) 07時06分


[394] 合格しました!
From:福岡8班F

ギリギリだったと思いますが無事合格する事ができました!
周りの方々に感謝です。
ありがとうございました。

2008年05月08日 (木) 22時04分


[393] 合格しました!
From:M

2回目の受験で合格しました!

3月に入ってからは時間との戦いでしたが、必プリがとても役立ちました。

どうもありがとうございました!

2008年05月08日 (木) 20時31分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板