【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[453] おかげさまで合格することが出来ました
From:megumi

試験が終わってからというもの
テーブルの上に置いてある物が何度も落ち
掃除中、頭の上に大きな荷物が落ち
洗濯物は風に飛ばされ隣の家の庭に落ちてしまい・・・
ことごとく落ちまくっていたので、今回もだめかと思っていたのですが、     

合格することが出来ました!        

安部先生、幸恵先生、サリーさん、スタッフの皆さん
班の皆さん
友達、職場の皆さん
父さん・母さん
そして一番応援してくれた我が家の旦那さん


本当にありがとうございました!!!





2010年05月07日 (金) 22時05分


[452] ありがとうございました
From:まるさ

番号を見つけた時、涙が出ました。

今日のこの結果は私一人の力ではありません。安部先生、幸恵先生、スタッフの皆様、そして班の仲間、掲示板でやりとりした皆さん、家族、友達・・・誰が欠けても合格できませんでした。

本当にありがとうございました。

2010年05月07日 (金) 20時53分


[451] 合格しました
From:youko

2年間SGSで学び幸恵先生の勉強の方法を信じて実施してつかんだ合格です。SGSはすごいです。本当にありがとうございました。

2010年05月07日 (金) 20時32分


[450] 夢のようです☆
From:ばたこ

自己採点したところ、1点足りず、絶対に落ちたと思っていました。
2時になっても、怖くて、番号を見ることも出来ず・・・

決心して、恐る恐る見ると、私の番号がありました。
夢のようで、未だに信じられません。

家族の助けがあってこそ頑張れた。

sgsの皆様、班のみんな、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

2010年05月07日 (金) 20時04分


[449] 合格しました☆
From:K

管理栄養士の資格を取得しようと決意してから1年間、必死で勉強して1回で合格できて
本当に良かったです♪

ありがとうございました!!

2010年05月07日 (金) 19時32分


[448] ♪合格しました♪
From:さかな

 合格しました!
感無量です。ありがとうございます(^−^)
SGSの先生方・支えてくれた周りの人に感謝しています。ありがとうございます。

2010年05月07日 (金) 18時18分


[447] ありがとうございます。
From:A.I

栄養士という免許は持ってはいたのもの何もわからなかった私をCDなどでわかりやすく教えてくださってありがとうございます。

こんな私が一発で合格できたのもSGSのみなさんや周りの方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

2010年05月07日 (金) 17時32分


[446] アラフォーでも合格!!
From:おぐら

国家試験は4回目。3回は独学で落ちました。
今回こそは受かるという覚悟でSGSを受講し、見事に合格できました。
私は去年12月いっぱいで激務の会社を退職し
今年1月からみっちり勉強したので、それもよかったのだと思います。

アラフォーで合格できたのも、SGSで勉強したからこそ。本当に感謝しています。

今後はスキルアップで勉強して、さらに管理栄養士としてのキャリアを磨きたいと思います。
安部先生、幸恵先生、サリィ先生、スタッフの皆様、サポートしてくださって本当にありがとうございました。

2010年05月07日 (金) 16時54分


[445] 合格しました!!
From:みぃ

 卒業して12年。なかなかどう勉強していいか分からず2回ともきちんと勉強できず失敗。
今年からSGSに通おうと決心!色々な仲間から刺激をもらい、先生方からもたくさん学ばせてもらえました。
非常識な勉強会で仲間と刺激し合い、先生方も大変なのに朝ごはん手作りのおにぎり作ってくれたり、、ほんとにたくさんの応援があったから合格できたんだと感謝の気持ちでいっぱいです!!
きっと独学では合格できなかったとおもいます。

安部先生、楽しい勉強の仕方を教えてくれてありがとうございました。そしてゆきえ先生、サリィ先生本当に本当にありがとうございました!!

今度はスキルアップ講座でお世話になりたいと思うます♪

2010年05月07日 (金) 16時31分


[444] やったー!!ご褒美だ!
From:藤原純子

もうこんなに勉強することはないと思いながら、あらゆることを犠牲にしてきた半年。
今、報われました!「やる気があればスタートできる」と自信がつきました。ここからが私の出発点。勉強した知識を無駄にしないようにがんばります。

2010年05月07日 (金) 16時19分


[443] 七年目にしてやっと
From:みゆ

先ほどは、おめでとう。を皆さんで言っていただきありがとうございました。
一年受験を見送ったので、八年目にして合格しました。sgsに通って、一発で合格できました。
八年で、私が学んだことは、いざとゆうとき、お金をケチると、時間を無駄にする。とゆうことです。sgsに入ろうか迷っている方で、集中力が無い私みたいな方、セミナーコースをすすめます。私は、通信では、受かれなかったと思います。会場まで遠かったけど、頑張って通い、合格つかみましたよ。
先生方応援ありがとうございました。

2010年05月07日 (金) 16時19分


[442] ★合格しました★
From:りえ

 
合格していました!!


独学ではどうにもできず、SGSに通い、やっと合格できました!!

今まで、こんなに勉強したこと無いってくらい勉強できたのも、SGSの先生方や、合宿、仲間のおかげです☆ 


ほんとにほんとに皆さんに感謝!!

有り難うございました(^^)

2010年05月07日 (金) 16時10分


[441] 合格♪
From:あずき

合格していました。

SGSに通い、初めての受験でしたが
合格をGETできました!

睡魔と育児と格闘しながらの挑戦でしたが
モチベーションを下げることなくできたのは
SGSの先生方、仲間の刺激があったからだと思っています。

ありがとうございました♪

2010年05月07日 (金) 15時53分


[440] .★合格★.
From:kana

合格していました。

2回目の受験でしたが、
自分を信じて頑張って
これて良かったです。

SGSでは、素敵な先生にも
出会えて、素敵な仲間にも
出会えました。1年間
ありがとうございました。

2010年05月07日 (金) 14時34分


[439] 桜咲きました
From:ともこ

たった今厚生労働省のHPを確認したところ
みごと合格!二回目でやっと合格できました。
まだ、番号確認しかしていないので実感が
沸きませんが、ただ、ただほっとしています。
SGSやってよかったです。一緒にがんばった
班のみんな、講師の先生方本当にありがとうございました。
これからもがんばります。

2010年05月07日 (金) 14時19分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板