【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

お名前
タイトル
メッセージ
文字色

:パスワード :クッキー





[552] 合格しました〜☆
From:はる

管理栄養士養成課程を卒業しましたが、受かることができず、独学で勉強を続けてましたが不合格の連続…。
その間にもいろいろな会社の国家試験の講習を受けましたがその場で理解しても90点台で点数に結び付かずただ時間とお金が減る一方でした。
そんな時に一昨年たまたまインターネットを見ていて見つけたのがSGSでまずは通信コースに。
今まで理解できなかった基礎栄養学がおもしろいように理解できて116点でした。
あと4点。きっともう一年頑張れば!!と自分に言い聞かせて今回は横浜教室のセミナーに参加することにしました。
CD+毎月のセミナーで今まで結び付かなかった疑問が理解できるようになりました。

そして今回受験し…念願の合格!

諦めないてほんとに良かったです!
これも阿部先生、幸恵先生、裕子先生、高志先生が私の初歩的な疑問点に分かりやすく丁寧に答えてくださったお陰です♪

ほんとに感謝してます!!ありがとうございました!!

2012年05月09日 (水) 21時17分


[551] 受かりました!
From:A子

無事受かりましたぁ‼

みんなと一緒だったから顔晴れたと思います。

この気持ちを忘れないようにしていきたいです。

2012年05月09日 (水) 18時18分


[550] 合格できました☆
From:埼玉会場 12145

無事に合格できました(*^^)v

試験は4回目でした。
恥ずかしながら、今までの3回はなかなか本気になれず、ただ受けに行っていた…状態。
今年こそ本気にならないと!!と自分に言い聞かせ、SGSの入会を決めました☆

阿部先生をはじめ、SGSの先生方のとても分かりやすく楽しい講義や教材のお陰で、飽きっぽい私のやる気も自然と継続することができました。

合格できたのは、SGSの皆様、そして一緒に励まし合い、顏晴ってきた仲間がいたからだと思っています。
SGSで勉強することを決意して本当に良かったです☆
阿部先生をはじめ、SGSの先生方、スタッフの皆様お世話になりました!!
本当にありがとうございました(*^_^*)






2012年05月09日 (水) 11時00分


[549] ありがとうございました♪
From:岡山 12046

無事に一発で合格することができました!

育児中のため、息子がを寝かしつけたあとの
限られた時間しか勉強ができなかったのですが、
SGSのテキストやCDは大切なところが凝縮されており、無駄なく勉強できました。

セミナーも久しぶりに学生にもどったような感じで楽しく受けられました。
支えあうことのできる仲間もでき、
育児中のいい気分転換にもなりました★

安部先生をはじめ、SGSの先生方、スタッフの皆様 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2012年05月09日 (水) 07時34分


[548] 合格しました!
From:速修 12985

勉強を開始したのが遅く、かつ独学での勉強方法が分からず、速修コースにすがるように申し込みました。

試験本番までに間に合うのか不安でたまりませんでしたが、無事に一発合格できました。 

安部先生の安部式学習法や、ダジャレ暗記法のおかげです(*^_^*)

安部先生をはじめ、SGSの先生方、本当にありがとうございました!!
これからも精進します。

2012年05月08日 (火) 23時33分


[547] 祝♪合格
From:C*I

『一緒に顔晴りましょうね』

この言葉から、私の受験生生活がスタートしました。
初めてSGSに電話をしたときは不安でいっぱいでした。
月に一回の授業でほんとに受かるのかな...って思いながら6月の初授業に参加。
その時も
『テキストとCDをやれば必ず合格できます。自分を信じて顔晴りましょうね』
と先生方はおっしゃってました。
私はここまで言われたならとことん信じてみよう!!と思いました。

受験生生活はとうてい楽なものではありません。
苦しいかもしれません。


でも、必ずやったぶんだけ自分に返ってきます。わたしは今回の受験を振り返って心からがんばったと言えます。

...とゆうのも、色々我慢する受験生生活を二度と繰り返したくなかったので笑


これから受験する方へ
絶対に諦めたりしないでください。
本気になってください。
自分自身の力は思っている以上に凄い力を持ってますよ(*^O^*)

2012年05月08日 (火) 20時38分


[546] 合格しました☆
From:埼玉会場 新田

安部先生をはじめ、SGSの先生方、本当にありがとうございました!

これからもたくさん勉強をして、立派な管理栄養士になります(^-^)v

2012年05月08日 (火) 20時34分


[545] 合格しました v(^0^)v
From:大阪 12163

独学で長年受験しては失敗・・・

入会を決めいざ「CD3回は聞く!」。
仕事に育児に忙しい毎日の中での自分自身との日々奮闘でした。
でも、セミナーに行く度に力は身になってました。
班のみんなと勉強し、今まで苦手だった事も「わかった☆」に変わり勉強が楽しかったです。
そして、班全員で合格できてダブルでうれしかった(*^^*)

みんながいて心強かった。ありがとう☆

安部先生をはじめ先生方 本当にお世話になりました。
みんなに「おめでとう!」と言ってもらい、たくさんの人に支えられて取得できました。

SGSで勉強できて良かったです。

やっと管理栄養士としてスタートラインに立てました。
これから願晴ります(^O^)/

2012年05月08日 (火) 20時31分


[544] ありがとうございました!
From:あいこ

今日、合格発表に、自分の番号ありました♪
努力が実って本当にうれしいです!

それと同時に私の受験を応援してくれたみんなに、ありがとうございました!です。

速習コースのチャレンジだったので、一人の勉強が寂しく、少し不安でしたが、勉強は楽しかったです。

受験直後は、手ごたえが感じられず、試験自体「難しい」印象でした…
もしかしてやっちゃったかな…(焦り)?とも思いましたが、基礎的な問題はきちんと点数をとれていたみたいです!

人生の節目をよい結果で迎えられたので、これからも上を目指して羽ばたきたいです!

SGSの先生方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


2012年05月08日 (火) 20時13分


[543] 合格しました
From:サクラ

阿倍先生、ゆきえ先生、ゆうこ先生、熊本教室ではお世話になりました! 合格する事ができました!少人数で丁寧に教えて頂きありがとうございました!!!

2012年05月08日 (火) 18時43分


[542] 合格しました(^O^)
From:安田

やっと、合格しました。
この1年sgsのCDと安部先生の講義のお陰で6回目にして受かりました。
問題を解きながら、先生の解説が頭にうかび毎日CDを繰り返し聴いてて良かったとおもいます。本当にありがとうございました。

2012年05月08日 (火) 17時06分


[541] 合格しました(^-^)v
From:埼玉会場 12009

今年で8回目の受験で合格しました(^-^)
今まで、独学や他の通信教育を受けながらチャレンジしてきましたが、ことごとく惨敗してました。
昨年sgsを知り、今年を最後にという思いで入会しました。
毎月1回のセミナー行くのが楽しみで、勉強が、こんなに楽しいなんて初めて思いました。
安部先生・幸恵先生・高志先生をはじめ多くの方々に支えられ感謝しています。
ありがとうございました(^o^)v

2012年05月08日 (火) 15時30分


[540] ありがとうございました!
From:名古屋会場 田中

合格できました。
本当にうれしいです。SGSに入会して正解でした!今では、月1のセミナーに行かなくなったのが寂しいぐらいです。安部先生、幸恵先生、高志先生、裕子先生、お世話になりました。同じ班でがんばった皆さん、ありがとう!!

2012年05月08日 (火) 14時32分


[539] 合格でした☆
From:横浜会場 薙野

合格できました。
SGSと出会ったのは3年位前で、以前は直前模試のみを受けていました。
今回の試験に向けて、もう最後にしたい、と思い、会員になって勉強することにしました。
セミナーも申し込んでいたのですが、3回くらいしか参加できずに、ほとんどCDとテキストで勉強していました。
試験が終わって、解答速報をいち早く出しているところをネットで検索して、自己採点しました。2点足りなったです。悔しくて、一人泣きをしました。でも、時間がたてば解答もかわるかも!となぜか前向きに、新たな解答を探して自己採点しなおしていたら、120点越えでした!!
いくつかの解答でやってみましたが、結果は同じでした☆
一人泣きをした悔しさがあってこそ、今の心境なのかもしれません(^^)
阿部先生をはじめ、SGSの先生方には大変お世話になりました。
ありがとうございました(^0^)

2012年05月08日 (火) 12時59分


[538] 一発合格出来ました( ̄∇+ ̄)v
From:埼玉会場 12022

短大を卒業して17年ほど経っており知識がゼロに近い状態でスタートしました。

初めての模試は100点にも満たない惨敗でめげそうになりました。それでも、SGSの先生方を信じてアドバス通り勉強を進めていくうちに模試もどんどん上がって行き念願の一発合格はたせました!!

SGSの先生方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(oTヘT)o
そして、ここで出会えた素敵な仲間にも感謝です!!



2012年05月08日 (火) 09時15分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板