【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

主人公が攻めて、何が悪い!



夢主人公、受けばっかりなんておかしくない!?
そう思ったら是非一言、叫んでいってください。

準備するもの
・名前。H.N可
・メールアドレス。非公開
・HPアドレス。ある方のみ
・攻めたいキャラ。複数可
・叫ぶ一言。二言三言、
熱く語っていただけるなら、尚一層

以上。

申し訳ありませんが「攻めたいキャラ」の欄が変更できません・・・。
変更したい場合は一度、削除の上、再投稿してください。
お手数をおかけします。

ホームページへ戻る

お名前
メールアドレス(非公開)
ホームページアドレス
攻めたいキャラ
メッセージ
パスワード パスワードを記憶する


No お名前 ホームページ 攻めたいキャラ メッセージ
106 マエストロ狐狗狸 雑食かつオールキャラ好き
強気も弱気もどんとこい
明確な攻め夢主は今の所 鋼だけだけど
無自覚でも自覚アリな攻め夢主でもありですな!
105 XANXUとかヒソカとか攻に分類されるキャラ中心 強気なキャラほど押し倒したくなりますよね!!
攻主大好きだぁ!!
104 sionend tales-フレン、ヒスイ、スパーダ、リオンetc...
復活-雲雀!ヒバたんかわゆす!ハァハァ・・・
ボカロ-KAITO!かわゆす・・・
好きキャラ=受け、嫁。
普通の夢を書いてたのになんか「むしろ押し倒そう!」って思ってる自分がいます。
好きだからこそです。愛ゆえ。だから好きキャラをいじめつつも愛でる物語を目指してます。多分←
103 一左 ALLキャラ
大体何でもいける!まさに雑食!
主人公以外はみんな右側でいいと思う。
ネタチな主攻めが好みです!
普通逆だろってなると更にイイ!
主人公は攻めてナンボデスヨ!!
102 神宮 湊真 ちょっと癖のあるキャラ。
☆矢→双子(黒含む)、双子神etc
ワンピ→外科医(最愛☆)、桃鳥、ベラミー、火拳、キッド、パウリーetc
男主攻めが大好きですvV
好きなキャラほど啼かせて泣かせて苛めてドロドロに愛したいんですよ☆ってか愛してる(笑)
格好良いキャラって可愛いですよね。普段の強気さとか自信とか砕かれて半泣きな彼らを苛めつつ慰めたいですvV
101 藤袴 攻めキャラを攻めるとか仁王を攻めるとか!! やっぱ男主は攻めでしょ!!キャラを虐めるとかもう!!!攻め主最高だぁwww!!
100 猗莎詈 雲雀に骸にXANXUSや明智とか!! 好きなキャラは攻めたいんです!!
99 綾音 海馬とか海馬とか高杉とか海馬とか海馬とか海馬← 主人公は攻めでしょ!!理由?私が攻めたいからSA☆
攻めてこそ愛でしょ、攻めることこそが夢でしょ!
すなわちっ!夢小説!!!
98 飯井 仁王とか仁王とか仁王 せっかく男主人公でBL夢なら攻めないとそこは!
97 神月 攻めキャラを虐めるのが大好きなんです!でも受けキャラを攻めるのも大好きだ!結局はみんな愛してる!!! 攻めヒロイン大好きなんです。女王様とか堪りません…ジュルリ。攻めヒロイン夢がなかなか見つからないのが最近の悩みです…。
96 遙かキャラや無双キャラが好きです!
でも攻め夢少なくて悲しい…。
もう攻めが読みたくてたまらないんですけど!
必死に声漏らさない様にしてたらもう萌えますw

そして華麗に100ゲトですよ!
95 攻めキャラを押し倒すのが好きです。でもやっぱり可愛い子を押し倒すのも大好きです! 攻め主大好きです!攻め主を知ってからは受けうけしい主人公が読めなくなりました…。
いつも生意気なキャラとかが攻め主には敵わないのがいいですね。
サーチとか見つけるとどんなジャンルでも最初に検索するキーワードは『攻主』です!
94 ヨル BSR=伊達政宗・真田幸村・長曾我部元親/銀魂=坂田銀時・土方十四郎・高杉晋助 攻め主愛してます!ヘタレでも悪戯的夢主も大好物ですっ!受けなんて…受けなんて…!刺激が足りませんっ←
キャラは夢主に啼かせられるといい…げふんげふん。
攻め主最高ぉぉおおっ!!!
93 基本雑食。
webではテイルズ中心。
どんな相手でもこっちから攻めて落とすのが本業だと…!相手をおいしく頂くことが出来るのは攻めの特権です。
92 千乃桜 坂田銀時 根っからのS体質な管理人の為、夢主までもが怒涛のSに・・・。
好きな相手ほど苛めたいんです。
彼を押し倒したり啼かせたりするのが楽しくてしょうがな・・・げふんげふん。

愛はあるんですちゃんと。
91 桜神 BSR(奥州双竜、真田主従、瀬戸内愛好会他)と脱色(虚圏中心)など 男は攻めることが真実かと思いますが間違ってる?いえ、これが正しい。
わがまま言う子は旋回式バックドロップで落とします。(意味が違う!)
日々妄想で、サイトにジャンル増やす日は近いやも知れませぬ。
89 マザー 伊達政宗、沢田綱吉、南樹、黒崎一護、 あぁ、もう何と言いますか、自分の好きなCPキャラ同士をくっつけさせる事をしたい・・・・というか、もういっそ自分でっ!!!
88 刹那澪冥 跡部景吾、柳生比呂士 ツンデレサイコーーーー!!
87 月姫 D.Gの神田や銀魂の高杉等,一般的に攻めと思われがちなキャラを 泣くまで攻めたいです! 通常→上品お姉様。本性→総攻女王様。
な夢主が好きですw
今のHPではあんまり攻めてませんが,移転したら書きまくる予定。
攻主大好きだ―――!!
86 BASARAの佐助とか政宗とかテニプリの宍戸とかリョーマとかあげたらキリがないです。Allといっても過言じゃないです。 攻主大好きです。キャラが可愛く見えてしょうがないです。掻っ攫って押し倒して主なしでは生きていられないようにしたいです。攻主夢もっと増やして欲しいです。是非!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板