【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

正座掲示板

正座について語りたいこと、相談したいこと等自由に書き込んで下さい

トップへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[271]正座フェチの方へ 投稿者:正座フェチ

投稿日:2004年12月07日 (火) 21時47分

正座フェチ倶楽部はもう復活はないのでしょうか?どなたかまた同様の趣旨のHPを作成していただけませんか?私も正座関連の掲示板を作成してみたいのですが、どうやっていいのか分かりませんで。それはそうとどなたか正座フェチの方、仲良くなりましょう。私は特に女性の正座した際の太もものラインが好きです。個性があって。こういう趣味の方やそういう彼氏をお持ちの女性の方、お話しましょう。お返事待ってます。

----------------------------------------------

[272]投稿者:正座太もも最高
投稿日:2004年12月09日 (木) 01時24分
久しぶりに覗いてみると同士が・・・。これからいろいろお話しましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板