【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4195] そらきち [不妊検査中] 29才

こんにちは。1人目の赤ちゃんを4ヶ月の時に流産して早1年が経ちます。2人目が欲しくて、今度こそちゃんと産みたくて気持ちが急くばかりです。しかし、いっこうに2人目が授かりません。ゆらゆらさん同様友人、知人の妊娠・出産報告が心の底から喜べずにいます。旦那の兄が先月結婚し、今月には兄嫁の妊娠が分かりました。心が裂けそうに痛いです。本当は喜ばしい事なんですけどね…。こういった事を喜べる様にならないと赤ちゃんは授からないのかもしれませんね。
 次に生理が来たら、卵管が通っているか検査をするそうです。痛いのかなぁ。その前に、生理が1週間来ないんです!もしかして妊娠?と思って検査をしましたが、結果は陰性…。基礎体温表を見るとガタガタだし排卵もあったのかどうか分かりません。ストレスが溜まって体がどうにかなってしまったのかな・・・。


2007年10月03日 (水) 09時45分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板