【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4182] お久しぶりです・・・ とも [不妊治療中] 30才

 以前、書き込みやチャットでお世話になっていたともです。
 不妊の専門医へ通い始めて1年半。排卵障害があり、その間にタイミングを合わせることが出来たのがたったの4回。(卵子が沢山出来すぎてしまっての強制リセット、卵子が大きくなれずリセットを繰り返し…)ついに『体外受精』の話がでて、説明を聞きに行ってきました。赤ちゃんを授かるためなら何だってしたい!という思いと、ここで授からなかったら後がない…という不安でいっぱいです。旦那さんには何の問題もなく、頑張ってみようといってくれているのですが。なかなか以前のように「頑張ろう!!」と思えずにいます。
 体外受精を経験された方や考えておられる方や皆様にアドバイスをいただきたいなと思っております。どうぞ宜しくお願いします!!


2007年01月25日 (木) 16時38分

レス(返信)
[4183] 初めまして(体外受精経験者) とまと [不妊治療中] 31才

 その後、どうですか?
 一人の患者として、アドバイスやコメントを書くのは、とても難しいです。専門家(病院内のカウンセラーや院内外の他の先生)に話を聞いてもらったり、判断を仰いでみては いかがでしょうか?


2007年01月29日 (月) 12時29分

[4184] とまとさんへ とも [不妊治療中] 30才

 はじめまして。アドバイスありがとうございます。そうですね…一人で抱えていても仕方ないことなので、旦那さんとしっかり相談して、決めようと思います。もちろん、先生に疑問点をぶつけながら。自分が納得して進めないと…ですよねっ!!


2007年01月29日 (月) 16時16分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板