【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4180] はじめまして・・・ しゅう [不妊検査中] 24才

私も今不妊の検査を受け始めたしゅうと申します・・・
私は結婚して1年半で、去年夏前に卵巣のうしゅで悪性の可能性もあり片方とってしまいました。でも結果良性で、もう完全に治りました。
ですが片方だと妊娠しにくいと言われてしまい
検査して早く子供を授かれば・・・とおもい病院に足を運んでいます。
こんな私ですが、みなさんとお話しをしてお互い赤ちゃんが授かる情報交換ができれば・・・ット思います^^よろしくです!!


2007年01月14日 (日) 21時06分

レス(返信)
[4181] 初めまして☆ ぽっぽ [不妊治療中] 34才

私は通院を始めてまもなく2年になります。
この間色々検査をして、私は子宮奇形である事がわかりました。しゅうさんも大変な思いをしてたんですね・・・。
私はかなりこのサイトで励まされたり、愚痴を聞いてもらっています。
私でよかった何でもききますよぉ〜♪
お互い1日も早く嬉しい報告ができるようになるといいですよね〜☆


2007年01月21日 (日) 14時51分

[4185] はじめまして ぶん☆ [高温期継続中] 33才

しゅうさん、はじめまして!
書き込みから日にちが過ぎているので、ご覧になっているかわかりませんが…

私の主人の妹は、何の病気だったかは詳しく聞いていないのですが結婚後すぐに卵巣を片方摘出しました。
やはり、しゅうさんと同じように妊娠しにくいと言われたそうなんです。
でもその後、半年で自然妊娠しましたよ!
そしてその時生まれた子が2歳の今、また自然で妊娠中です。
年齢もしゅうさんよりもずっと上の今38歳ですよ!スゴイですよね♪
だから、しゅうさんもきっと大丈夫ですよ(* ^ー゚)




2007年01月29日 (月) 16時51分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板