【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4175] 明日、子宮卵管造影受けます! ■ 豆 ■ [低温期] 26才

年末に不妊治療専門医院へ転院して、年明けからどんどん検査が進んでいます。
先日は血液検査をして、現在結果待ちです。

なんと、明日!!
子宮卵管造影を受けることになりました・・(涙)
痛いんですよね??すごくビビッています。卵管造影受けられた方、どうでしたか??やっぱり痛かった?

でも、ゴールデン期間を得られると思うと、頑張るしかないなー・・と腹をくくっています。

今週末には主人の**検査も控えてて、全て良い結果であるように祈っています。

頑張るぞー!


2007年01月11日 (木) 10時58分

レス(返信)
[4176] 豆ちゃんへ☆ ぽっぽ [不妊治療中] 34才

造影検査受けるんだね。
私も散々似た検査で途中断念だったから、すごく怖かったよ。
痛いか痛くないかって言われたら・・痛かったなぁ・・。でも、もう少し落ち着いて大きく深呼吸が出来ていたら痛みも軽減していたかもって思うよ。だって、何度も「力抜いて〜」って言われたし、終わったあとにも「力が入ってたね」って言われたからさ。

検査の中でも嫌な検査だけど、豆ちゃんの言うとおりゴールデン期間獲得の
ために、いい事を思いながら受けてね!!

旦那さんも検査も良い結果が出ますように!!!

そして・・・チャットで話したいね〜!!



2007年01月11日 (木) 23時46分

[4177] 卵管造影 しゆう [低温期]

豆さん、こんばんは。

卵管造影検査はどうでしたか?
私も1年前くらいに受けましたが、少し痛かったです。
「生理痛みたいな痛み」と聞いていたので、そんな感じだなぁと思いました。

そして、私も今週末に**検査をする予定なのです。ちょっと緊張します。

がんばりましょう!


2007年01月12日 (金) 19時40分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板