【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4174] 憂鬱なこと mei [高温期] 32才

結婚して1年と3ヶ月
未妊の主婦です。

赤ちゃんはずっと待ちこがれています。
いつも高温期がくるたびにもしかしたらって期待して→撃沈
の状態で現在に至っています。

今回、高温期に入るのがすごく遅くて、28日間も低温期、今月は排卵しないで生理が来るのかなと思いきや、排卵の予感。そして、やっと高温期に入ったと思ったら、1週間くらいで、体調不良勃発。
頭痛と、胃のムカムカ、それから寒気
PMSなのか、風邪でも引いたか・・・それとも、もしかして「おめでた」なんて淡い期待。

でもよく考えたらこんな時期から出ないんですよね、そんな反応。
想像妊娠なのかな、、。

…現在高温期に入って9日目ですもん、私。

でも、きっと生理が来るまで悩むんだろうなぁ、、。

どれも、我慢できないほどの症状じゃないし、風邪なら寝ていれば治るかなと思いながら、家で一人で鬱々として、なんだか外出する気分にもなれずで、インターネット見ていたらこちらの掲示板を見つけて思わず書き込みしちゃいました。

…沢山期待しちゃった分、生理きたら泣いちゃうだろうな。




2006年12月21日 (木) 16時11分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板