【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4167] 卵チェックの値段は? ■ 豆 ■ [低温期] 26才

今日、初めての卵チェックに行ってきました!昨日でクロミッドを飲み終わって、周期10日目です。
内診の結果「まだ育ってないね。明後日来て下さい。」とのこと。明後日!!うまいこと育ってたらいいなぁ。

ところで、みんな、卵チェックの時の値段っていくらぐらいですか?今日は内診のみでしたが、2600円と、ちょっと高め。だいたいこれぐらいなのかな??


2006年12月13日 (水) 15時40分

レス(返信)
[4171] 卵チェック しゆう [低温期]

■豆■さん、はじめまして。しゆうといいます。

私は結婚3年目、昨年病院デビューして検査などしたのですが、原因がわかりません。今は冷え性を治すために漢方を飲んでいます。

卵チェックですが、私が行ってる病院は、2〜3千円です。けっこう高いですよね。

豆さんは、もうすぐ排卵ですね。うまく育っているといいですね。
私ももうすぐかもしれないから、卵チェックに行ってみようかなぁ。


2006年12月16日 (土) 12時19分

[4172] うちの場合は ハニー [低温期] 27才

■豆■ちゃん、こんにちは!

■豆■ちゃんち病院はちょーっとお高めだよねぇ。
うちの病院は再診料と内診(エコー)で1,800円。
尿検査でもやった時
(再診料+エコー+尿検査)でも1,970円だったよ。
これが今周期の卵胞チェックの値段。
病院の入り口に
いろいろお知らせとか書いてる
掲示板みたいのがあるんだけど、
その月の1回目は保険適用にできるけど、
2回目以降は実費になりますって書いてあったよ。
その辺でも多少前後するのかも・・・。



2006年12月17日 (日) 16時52分

[4173] いろいろなんですねー ■ 豆 ■ [排卵日前後] 26才

しゆうさん、初めまして。私の病院と同じくらいの値段ですねー。何度も何度も・・となると、本当に高額になってきますね。
私は今周期、17日目になりますがまだ排卵せず。卵チェックもほぼ毎日になってきました。汗
時間もお金もかかりますが、赤ちゃんをこの手に抱くまで、こればかりは仕方ないことですねー。

ハニーちゃん、こんにちは!!
こないだの卵チェックから「今回は保険適用外ですので・・」って、よくわからない説明を受けたんだけど、自費になるのかー。そういうことだったのねー。こういう負担が無ければもっと少子化問題なくなるのにねぇ。



2006年12月21日 (木) 10時09分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板