【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4163] インフルエンザの予防接種 ■ 豆 ■ [高温期] 26才

ご無沙汰してます!■豆■です。
現在ルトラールでリセット待ちしてます。来周期5日目から排卵誘発剤を服用します(たぶんクロミッド)。

みなさん、インフルエンザの予防接種受けましたか?妊娠に影響があるのでは?!と、現在予防接種を迷っています。通院している病院では「周期10日目あたりなら大丈夫」と言われたのですが、病院によっては「いつ受けても大丈夫」とか「低温期なら大丈夫」など、様々です。
みなさん、予防接種はどうされますか?また、受けた方、どのタイミングで受けましたか?

今回の周期はもうリセット待ちしている状態なので、今周期に行っておくべきかな・・と思っているんですが、もー迷いに迷っています!!

教えてください♪


2006年11月22日 (水) 11時29分

レス(返信)
[4164] お久し振りです☆ ぽっぽ [不妊治療中] 33才

豆ちゃん元気ですか???
治療再開したんだね〜。
さて、本題に入ります・・・
私は去年この時期にインフルエンザ受けたよ。低温期なら大丈夫だからって事で、9日目の時に受けました。
インフルエンザ接種したいけど、妊娠の影響が心配なのなら思い切ってその周期お休みするという選択もありなのかなぁ。。と思うけど・・・。
わが子に1日でも早く会いたいと思う私たちにとっては悩んでしまうよね・・・。



2006年11月23日 (木) 13時44分

[4165] ぽっぽちゃーん!! ■ 豆 ■ [高温期] 26才

お久し振り!!元気にしてた?

インフルエンザの予防接種、もし妊娠に影響するなら1周期見送る・・なんてもったいなーい!と思ってたんよ。
周期10日までに受けてこようかなー。

私はもうすぐリセットです。今、すんごくお腹が重くて、だるくて・・。早く新しい周期になって、立派な卵をお迎えしたい!!ところです♪
頑張ろうねー!!


2006年11月27日 (月) 17時02分

[4166] お久し振りの登場です たま [不妊治療中] 33才

インフルエンザ悩みますよね〜
私も早速主治医に相談したところ、
「本当は止めるとこだけど、妊娠してからインフルエンザにかかったら、100%流産するし、子供も育たないから
予防したら?」という答えが返ってきたので、私は明日旦那と予防接種を受けにいきます。二回受けないといけないらしいのに最近気づき、二回目を打つか考えてることです。
こんなんで参考になったでしょうか???


2006年12月12日 (火) 23時17分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板