【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4157] はじめまして☆ ひな [排卵日前後] 21才

不妊専門の病院等を探していてここに来ました!!
私は子作りをはじめて1年半になりますが出来ません涙
基礎体温をつけ排卵検査をして妊娠にいいと聞いたものを試したりとしましたがダメでした・・・
旦那も結構年なので最近真剣に不妊検査を考えています。
私も広島なのでここで書いてあった松本クリニックに行ってみようかと思っています☆
初診ではどんなことをするのでしょうか?
初めてのことなので不安でいっぱいで・・・皆さんにいろいろ教えていただきたいです♪
これからお願いします(^o^)/


2006年10月10日 (火) 16時48分

レス(返信)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板