【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4155] HCG後の陽性反応 ゆかちん [高温期] 30才

はじめまして。
HCG5000の後何日くらい陽性反応出ますか??
先程海外製の検査薬で検査した所、薄めというよりは結構濃く、陽性反応が出ました。今は排卵後12日か13日目です。(HCGで排卵させています)
HCGは陽性になるのは知っていますが、体温も2日前からグッと上がっているので、期待半分で質問してみました。
前周期はHCGから7日目には全く陰性でした。



2006年10月05日 (木) 17時05分

レス(返信)
[4156] おはようございます! ハニー [高温期] 27才

ゆかちんちゃん、おはようございます。

私が以前通っていた不妊専門で確認した時には
注射を打った日から10日は誤反応すると言われていました。
(ちなみにhCG5000です。)
ドキドキですねぇ・・・。


2006年10月06日 (金) 08時17分

[4158] ゆかちん []

今日もまだ高温期が続き、
無事妊娠していたようです('-'*)
すごく嬉しいです。
病院へはまだまだいけないので、しばらくの間不安ですが、安静にしていたいと思います。


2006年10月11日 (水) 20時08分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板