【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー

イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4151] お久しぶりです。 みぃ [排卵日前後] 24才

本日、誕生日で24歳になりました。
何かで誕生月は妊娠しやすいと知ったのですがホントですかね?
今回は温経湯を飲んだあと、注射の排卵誘発剤を打ってきたんですが、全く成長せずクロミッドを処方されました。
注射薬の方が効きが強いのは分かってるんですが、以前クロミッドを飲んだほうが反応が良かったからなんだそうです・・・・。
もうすぐ誕生月終わっちゃうんですけど、排卵しそうにないんです。
誘発剤で排卵しないってどうゆーことなんでしょう。
自分が欠陥品のようで辛いんです。
子供産むコトが完璧!とは思いませんが、旦那さんに抱かせてあげられないのが申し訳なくて・・・。
何が原因なんでしょうか。

2006年09月27日 (水) 19時17分

レス(返信)
[4152] こんにちは。 よっぴー [排卵日前後] 25才

お誕生日おめでとうございます!(^^)!私も誕生月は妊娠しやすいと聞き期待していたのですが撃沈でした<(_ _)>本当なのかな?といまだに疑問です。ところで私もみぃさんと同じでなかなか排卵しません_(._.)_私の場合皮が厚いため卵が外に飛び出せないとか・・。今回排卵しないようなら卵巣に針を何箇所かさすとか・・(-_-;)それを聞いて私もショックで相当落ち込みました。ただただ自然に排卵してくれることを望むだけの毎日をおくっています(__)私も旦那様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。だから、みぃさんの気持ちがとってもよくわかりますよ。あまり、自分を責めないで頑張りましょうね(●^o^●)なんだかよくわからない文になってしまいごめんなさい。

2006年09月29日 (金) 16時28分

[4154] ありがとうございます。 みぃ [排卵日前後] 24才

よっぴーさん、レスありがとうございます。
私も卵巣の皮が厚いんでしょうか・・・。以前、多嚢胞性卵巣と言われたコトがあるので。
やっぱりそうなのかなぁ(;;)
今の先生にはそう言われなかったのに。
卵巣に針ですか?!聞いただけで痛そうです(>д<)出来ればそんな処置を受けずに自然なのが一番ですよね〜。よっぴーさん、今回は排卵するといいですね♪
私はもう今回は排卵しそうにないです。生理周期52日だし・・・。もう生理がきてリセットしたいです(^^;)
自分を責めてもいいコトないですよね!前向きに頑張ります!!

2006年10月02日 (月) 01時00分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板