【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

赤ちゃんを作ろう!レス付きBBS

デザインが新しくなりました。

ホームページへ戻る

★お名前
★ アドレス
★ HOME
★ タイトル
★ 内容
★ 年齢 パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでます



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4148] 落ち込み↓ まちこ [不妊治療中] 25才

高温期が2Wも続いたのに、今朝生理がきてしまいました。がっかりしてずっと泣いていました。そしたら旦那がまたがんばろうと言ってくれました。しかし、一番つらいのは、乏**症の旦那だと思います。2回目のAIHでしたが2Wも高温期が続いたせいか期待していたためとてもショックでした。


2006年09月20日 (水) 14時28分

レス(返信)
[4149] まちこさんへ♥ ハニー [低温期] 27才

はじめまして。
結婚して2年ちょっと、治療をはじめて1年になります。
私も今AIHしているところで、
ちょっと前に1回目のAIHが失敗に終わったところです(´_`。)グスン
軽度の排卵障害、夫の方(**くん)にも若干問題ありの夫婦です。
その辺のこともありAIHにステップアップしたんですが、
『次は○日に来てください。
 妊娠判定しますから』と言われた当日も高温でした。
でも院内で行った尿検査は陰性。
『今日陰性ということは、
 妊娠している確率は低いと思います。
 数日中に生理がくると思います』って言われて帰宅。
その2日後に生理は来ましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
その妊娠判定の日、夫も一緒に病院に行っていて
診察室にも一緒に入り、結果を聞きました。
そこでも先生が
『卵の状態もよかったですし、内膜も申し分ない。
 タイミング的にもばっちりだったと思います。
 ただ数はそこそこだけど、運動率が・・・』と(´・ω・`)
男性不妊にも積極的な病院なので、ズバズバ言われることも
さほど、抵抗はありません。
でも・・・あとで少し話をした時に
『ハニーの方はばっちりだったんだから、
 あとは俺だよね・・・。
 俺に原因があることはわかってたけど、
 ゼロじゃない限りはAIHに期待してたけど
 それでもダメだったってことだもんね』
って言ったんですよ。
少し落ち着いて考えてみたら、体温はいい感じだったし、高温期も長め。
私が期待していた以上に、夫も期待していて
ショックだったのかなって。

うちは私が周期5日目から誘発剤を飲んでいるので、
もう次のAIHへ向けて治療開始って感じです。
うちの場合、夫がシフト制の仕事をしているので、AIHのつもりでいても
いざっ!となった時にできるかどうかはわからないんですけど、
まずはできることからって感じでしょうか。
またがんばりましょう!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


2006年09月20日 (水) 18時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板